俺、参上!!!    。。。そして退散!!!

大阪へ移り住んでだいたい2ヶ月経ちました

どこに何があるか覚えるため、
あちこち歩き回ってるんですが、


未だに帰りの改札口を見失って迷子になります

梅田広すぎ(´・ω・`)
なんばもでかすぎ(´-ω-`)


新世界ちう地名があることをはぢめて知りますた
かっけーお




ウチの喜助さん
新しい遊び方を開発しました

普段、
ロフトベッドの下を巣にしている喜助さん

オレがベッドの上でおもちゃを振り回すと。。。

http://youtu.be/KMbpx-sJn4M


俺、参上!!!

ベッドの隣に置いているタワーの隙間からうにょーっと湧いて来ます

そして。。。

http://youtu.be/Y02UZKJ2z2Q


俺、退散!!!

咥えたまま、ぞぞぞと戻っていきます

その後どうしているかは。。。御想像ください


にしても短いリーチで必死にエモノを狙う様は何時見ても笑っちまいます


姫はフツーに飛んで跳ねてしてます
もうフローリングやら壁やら傷塗れです。。。

あーう
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

おかん

おー生きておったかー

白さん元気かなー
って工場内で話してたんやで

あんな めっちゃめんどくさい(≧ω≦)かもしれんけど お願いがあるんよ
ミントママのblogまだ見つけられへんねん私

ここで 張り付けてくれる?
お願い(^人^)しますだ
by おかん (2012-08-18 17:10) 

おかん

ありがとう(^人^)
行けた♪
すんごい助かったー

難波の551の豚まん食べた?めっちゃ美味しいでー

by おかん (2012-08-19 14:24) 

白

→おかんさま
551???
わからんとです

御馳走様です
楽しみにしてます

by (2012-08-19 19:39) 

白

→おかんさま
一応人様のアドレスなんで消しときました

みんな元気にやってんのかなー
by (2012-08-20 19:38) 

midorimama

白さん
お久し振りです。
喜助ちゃんの元気な様子・・・
可愛いですぅ!

あのね・・・
大阪に住んでる私でも梅田は迷子になります。
だからここ何年も梅田には行ってません。
(方向音痴のせいもあるのですが・・・)
難波には時々行きますが
時々、迷います。
(笑)

551はとても美味しい豚まんです。
エビ焼売もおすすめです。
お店の前で行列しているから
すぐわかりますよ!
by midorimama (2012-08-20 20:27) 

ゆうこ

白さん、元気そうですねぇ~♪
551の豚まんは食べました??↑(笑)
猫様たちは慣れたみたいですね^^
大阪は美味しいものたくさんあるんだろうな、いいなぁ
ユニバーサルとか行きました??
by ゆうこ (2012-08-29 19:05) 

白

→midorimamaさま
地元の方でも迷うんですね

難波は店がぎっしりですね
てっちり食べたい

551は昔行きましたな
こないだチラ見したら人多かったのでしおしおと帰りました
by (2012-09-04 21:00) 

ミントママ

白サンお久し振りです♪
お元気ですか?
blogいつもコメありがとですq(^-^q)
お菓子づくりは好きなのでリクエストあれば作りますよ(^-^)/
お仕事や環境には慣れましたか??
喜助くんめっちゃ可愛い~(^^)ロフトの下は喜助くんの巣となってるんですね☆
姫チャンの巣はどこなんでしょうね(^∧^)
こないだうちのアパートの芝で、姫チャンみたいな綺麗な黒猫サン見つけました。ミントはフーフー唸ってたけど…(T-T)
by ミントママ (2012-09-21 20:28) 

白

→ゆうこさま
あれ
551てチョー有名ですか???
実は呼び方からまずわかりませぬぜ
ごごいちとか???

阪神百貨店に聘珍楼の高級巨大豚まんがあるのは見つけました(関係ない
by (2012-09-22 22:58) 

白

→ミントママさま
姫には固定の巣はないです
さも自分のヤサであるかの如く家中で好き勝手に寛いでます
壁の傷はほぼコイツ
もうちょい淑やかになってほしいもんです

好きなおやつは
クロテッドクリームのスコーン添えどす
by (2012-09-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪 1週間目ああなつかしす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。