大阪 1週間目 [日常]

大阪へ引っ越して1週間
ねこずもヒトも少しずつ慣れてきました

20120702_215434.jpg

新居を検分する猫

今度の部屋は前よりせまくなっちまったため
ロフトベッドを買ってみました

しかもセミダブル←

きっとねこずも横にねころびやすいはず。。。


と思っていたら、大阪はくそ暑いので
下に置いた収納んとこにねそべってましたとさ


(´ーωー`)


ねこを連れての引っ越しは初めてだったので、
昔みたいにストレスで血尿を出しちまわないか、
気が気じゃなかったんですが
幸い2日目からメシをしっかり食うようになり、
出すもんもしっかり出してくれました


よう耐えてくれたのう
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

タッジーマッジー

えーっと、猫のために、ベット拡大?!
猫男子ぶり発揮してますなぁ。
TVでやってたけど、猫男子、モテモテだそうですよ。
(あ、うちも、引っ越し際、猫のためにベットおっきくしたんだっけー(爆))
きーくん、ひめちゃん、よく頑張りました。
仲間がいると、頑張りやすいのかもですね。

↓まろんは、車で移動したんだけど、
固まってしまって、キャリーバック全開してても動かなかった…。
鳴き声も、「ほ」って、ホタルコイ♪みたいな、鳴き声になっちゃうし(^_^;)
家にはわりとすぐ慣れてごはんも食べてたけど、
痩せちゃうし、チッコもきらりんしちゃうし、大変だったな…。
by タッジーマッジー (2012-07-04 12:54) 

おかん

白さん元気?
大阪の人に慣れてきた?
コンパで年収聞かれたり
ボケてる人にはツッコミ
いれて 白さんも楽しんでな

こっちはMさんが辞めるって なんや寂しくなるわ
帰ってきてー

ちょっと心の叫びを書いてみた

by おかん (2012-07-21 09:09) 

白

→タッジーマッジーさま
まじですか
オレにもついにモテキ到来???

でも新しい職場。。。
熟女ばっかし。。。(´・ω・`)
あうあうあ

オレもやつらを車に乗っけて移動しましたよ
喜助はずっと黙ったままでしたが、姫は過呼吸起こしちまってたので、
でら飛ばしていきました

ほw
笑い事ではないですけど、ちょっち見てみたいな
引越しは大変ですよね
by (2012-07-22 19:22) 

白

→ミントママさま
あざっす
今度のヤサは下町然としてて、居心地はいいです

お好み焼き屋さんがすぐそばに2箇所もあるです
さすが大阪

頂いたコメントですが、
アドレスがアレだったので、消しときますね


→お久し振りです。

喜助くんも姫ちゃんもすぐに新しい生活に慣れてくれて良かったですね(^o^)

白サンも新しい生活慣れましたか?

風邪も流行ってるので気を付けて下さいね。

あっ、blogデビューしましたので暇なとき覗いてやってくださいませ(^_^;)

タイトルは、『我が家のくるねこ♪とめ吉♪』です☆
by (2012-07-22 19:27) 

白

→おかんさま
あれですな
お笑いの勉強もしとかんと
そういやまだアメ持ち合わせてねえや

オレなんて。。。
こないだコレステ250

しろぞう
ココロの俳句
by (2012-07-22 20:11) 

まミントママ

blog見つけてくれてありがとーです♪

このURLでblogに入れますか?

by まミントママ (2012-07-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。