ああなつかしす [日常]

ニコニコ動画を見ていたら、
ゲームの実況プレイ動画というのを見つけました。

ゲーム動画そのものはyoutubeで見たことはありましたが、
実況つきは見たことなし。
こんなんあるんやと思ってタイトルを眺めてると、
ラマさんという方がドラクエ2に挑戦していました。
しかもファミコン。

オレが最初に始めたテレビゲームがドラクエでした。
小学生の頃にドラクエ3に会って面白さにはまり、
ドラクエだけはほぼシリーズ通してやっているオレ。

ドラクエ2はその中でも、
自力でクリア出来なかった唯一のタイトル(´・ω・`)


ラマさん
道中なかなか楽しいぼけをかまし続けながらも、
。。。いや、本人は真剣???
最後は(ずっと)危なげながらクリアしてました。

負けた。。。

オレもやりてええええ



最近のねこず

最近といいつつちょっち古いですが、
ロンドンオリンピックを観戦する猫

DSC_0433.jpg
いけー

DSC_0434.jpg
ぬー

DSC_0435.jpg
もういいや

DSC_0436.jpg
にょーん


全く興味のないこのお方
ピアノの上が最近のオキニ
DSC_0460.jpg
だらりーん

DSC_0456.jpg
ほじほじ


おまけ
DSC_0452.jpg
ミテルヨ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

ゆうこ

私が初めてプレイしたのもドラクエ3です♪
姉がやってたのを途中からやって、勝手にクリアしてしまったという(^_^;)
それ以降、姉はゲームとは無縁です(私のせい??^^;)
ドラクエ3は何回もプレイしました!「おうごんのつめ」とか懐かしくないですか?^^
Wiiで、ドラクエ1・2・3出てるのでどうでしょ?
(買ったけど、2の途中で放置してあります^^;)

姫ちゃんはまっ白いピアノの上がお気に入りなんですね^^
白さんピアノ弾けるの?すごーい!♪
by ゆうこ (2012-09-26 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。