キャットタワーでぐるぐる [黒猫]

最近、姫が新しいワザを覚えました
名づけて。。。



「遠くから呼ぶ」



品も趣向もなくそのままでふヽ(゚∀。)ノァヒャ


喜助がいつも使う奥の手
姫もマネをし始めたようです

。。。いつも使うなら奥の手とは言わないか

違うところは、喜助は玄関あたりで鳴くのに対し、
姫はキャットタワーにばたばたと駆け上り、てっぺんから鳴きまくる

どっちも無視してると、声のトーンに悲壮感が混じり、必死になってきます


仕方ないので姫をいじりに行くと、
タワーの上で。。。

http://youtu.be/I7WU_uHF4P4


柱を軸にぐるぐる回ります
狭いのに結構アクロバティック

まるでブレイクダンスみたいに後ろ足を持ち上げて回ります

すげーよ姫


おまけ
ルパンを観る黒猫
DSC_0076.jpg
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ミントママ

姫タン可愛い[目がハート]うちのミントさんも姫タンみたいにテレビ見てますよ[わーい(嬉しい顔)]女の子はテレビ好きなのかしら[ウッシッシ][?]
by ミントママ (2012-02-12 20:21) 

ゆうこ

用もないのに呼ぶの?
さすが、お嬢様♡
遊んでほしいんでしょうねぇ
にゃーは、う〇ちすると鳴きます(笑)

by ゆうこ (2012-02-15 09:51) 

白

→ミントママさま
ミントさん見てみてえー

ニンゲンと同じで、
猫も話題作りのためにテレビは必須なんですかね

by (2012-02-19 10:48) 

白

→ゆうこさま
「ママー、今日も快調だった(=´∀`=)bキュピーン」
ですか???
ホント楽しい家庭でいいですなあ

不思議なことに、
何もせずソファでぼけほーんと寝そべってるときは呼ばれませんが、
手を動かしていると決まって呼ばれます

今も喜助が台所から呼んでます
なかなか書けねえ。。。
by (2012-02-19 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クジラをたくさん食べてきたちぇっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。