猫だって立てる [日常]

気がつくと今年もあと残す所1日になってしまいました。

トシを取ると、時間の流れる速さが小学生の倍に感じるとか、
何かの本で見たことがあるんですが、まさにそんな感じ。

精神年齢なら小学生並みなんですが
身体はオトナ、頭脳は子供(`・ω・´)b

では。。。だめかorz


今年は、自然に対する人の小ささを思い知らされた年だったと思います。
と同時に、人としての強さが一段と引き締まり、心が一つに繋がった事を再確認できた一年であったとも。

一日も早く立ち上がれる日が来ることを願って
未公開ショット
HI3F0070.jpg

では、良いお年を
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

タッジーマッジー

ん?これは、うらしっぽ隊証の元写真?
すっくと、いい立ち上がりっぷりですよね、きーくん。
1年は早いけど、1日とか平日の一週間は妙に長く感じます。
コレも年取った影響か?
よいお年をお迎えください。
by タッジーマッジー (2011-12-31 18:23) 

白

→タッジーマッジーさま


。。。あっ
         ホントだ
by (2012-01-04 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。