ネタバレ注意)YUI 5th TOURレポ [YUI]

YUIの全国ツアー
「Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE」
行ってきました(`・ω・´)

夜からだったけど、
1日有給取っちまって昼間はぐだぐだヽ(゚∀。)ノァヒャ

特にライブの事を話してなかったオレ
オレがいない間、会社では「どこへ消えた」議論になってたらしく

「打ちひしがれて1日猫カフェに浸ってたんじゃないか」

というコトになってました



以下ライブレポ
おもくそネタバレなので、以下閲覧注意

今回のツアーは船上のゲストライブという設定
船上ていうと、昔ZARDがやってました
あっちはリアルで豪華客船に招待してやってましたけど


今回は新メンバーさくらちゃんが加わり、
ドラム2人のツードラム(っぽい)構成になってました

「一番年下でバンドの妹的存在」のありさがやたら可愛くなってきた気がする(*´Д`)
妹属性。。。

セットリスト
順番は超自信なす(´ω`)

HELLO ~Paradise Kiss~
no Reason
Nobody Knows
It's My Life
I'll be
U-niform
Separation
Winter Hot Music
CHE.R.RY
Good night
to Mother
Lock On
Rolling star
LIFE
No way
es.car
Green a.live
Get Back Home
Your Heaven

Sea
Cooking
Laugh away
YOU
It's happy line


YUIさんライブはいつも初々しさを感じます。

緊張のためか、ちょびっと声が上ずったり、
ま、これはいつもなんですが、
今回は曲の合間のMCで「話すこと何も考えてなかった。。。」と素で言ってのけてました
「誕生日は特別だから肉まんを2つ食べたい」と、素の個性が強い彼女
自分で会話を作っていくタイプではないんだろうな

だがそこがいい←

そんな彼女ですが、今回もアゲまくりのハイピッチな曲から柔らかいアコースティックナンバーまでいろいろ魅せてくれました
サンタコスプレとか見てみたかった。。。(*´Д`)
仕方ない妄想するか
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

タッジーマッジー

ライブ、いいですねぇ。
密かにチケット申し込んだりしてるんだけど、
ことごとく外れるんだよなぁ。
YUIさん、ライブで歌う曲目多いですね。
こんだけ聞けると、満足感に浸れるかも。
そういえば、昨日、近所のスーパー、レジの女の子、
トナカイやサンタのカッコしてました。なかなか、かわいかった。
おじさんがことごとく声かけてましたよ。ファンの声として届けてみたら?

by タッジーマッジー (2011-12-21 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子猫が眠る瞬間猫だって立てる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。