姫の逆鱗 [紅姫]

人間如きが私に触れるとは何事か(`・ω・´)

身の程を知れ

この三文家主め!!!

がぶー

http://youtu.be/yfiT7GNNGu4


御寛ぎの所を寄り添ったら噛まれました



姫ももうすぐ7ヶ月です
こないだ体重測ったら2.8kgもありました
ちょっとふといような気がします
     大きいような気がします
タグ:黒猫 体重
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ちゃき

mixi辞めちゃった(つД`)
いますよいますよー
むしろここから出て行く気なし(`・ω・´)
某世界にあるビジネスホテル的なところですよ
by ちゃき (2011-10-30 22:48) 

白

やったじゃん
そんなホテルあったんだ
露天風呂ある???

次宮城行くときに探してみるわ
その時は割り引いてくんなまし(*´∀`)
by (2011-10-31 08:07) 

りんぽぽ

お久しぶりです。
姫ちゃん随分大きくなったねー。
りんごは成猫になってから4キロちょっとですが〇ブでしょかねぇ・・・
丸くてカワイイよ。うん!
by りんぽぽ (2011-11-04 10:40) 

タッジーマッジー

白さんてば、うっとーしがられてるのわかってて、
カミカミされてるでしょーが(笑)
なんでわかるかって?そりゃ、自分にも身に覚…モゴモゴ。
紅姫ちゃん、ほんと、毛つやツヤッツヤですね。
やっぱりおひぃさまだー。

by タッジーマッジー (2011-11-04 13:26) 

白

→ぽぽさま
おっひさーでございま
例の病は治まりましたか

姫は変わらず暴れん坊で、王子も変わらずまったりしてます

んー
猫も食欲の秋を感じるようで、姫のがっつきがすごい
ほどよい肉付きがいいんだけどなあ

りんちゃんくらいのペースがいんジャマイカ
by (2011-11-09 23:50) 

白

→タッジーマッジーさま
ふっ
うっとーしがられようが足蹴にされようが父ちゃんは父ちゃん'sスタイルを貫くぜっ←

しかしマロちんモデル体型ですよねえ
ひょっとしたらスーパーモデル体型???

来年の梅が咲く頃にはうちの姫が抜き去ってしまうかも

。。。もちろん体重
by (2011-11-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。