猫カフェ)ちびにゃんこキター [猫カフェ]

オレが時々行く猫カフェで生後1ヶ月弱のちびにゃんこが登場しました

マンチカンとアメリカンカールの仔で、でらちっこい(*´Д`)
足が短くて耳がひょろっとしてて、かわゆいです

これでも観てハァハァしやがれ(`・ω・´)
http://youtu.be/PKw7sqoM120


まだ歩様が安定しておらず、よたよたと歩くんですが、これまた(*´Д`)ハァハァ
ほっぺを撫でると、そのまま船こいで寝ちまいました

抱っこご遠慮願いますだったので、こんなカンジでいじって終わり


さて、うちのにゃんずがおかしなことになりました
HI3F0233.jpg

フューーーーージョン(`・ω・´)

アタマが姫、シッポが喜助
紅助になっちまいました

HI3F0237.jpg
んなわけねぇだろっ

朝方、オレが寝てる布団の上で遊べ遊べ催促をしてくる姫
無視するとこんなカオをします
休みの日くらい寝させてけろ。。。

一方
HI3F0250.jpg
興味ありません

HI3F0252.jpg
くぁぁぁ。。。。。。

HI3F0253.jpg
すっきり

すっかりオッサンの風貌
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

midorimama

お久しぶりです。
一瞬 白さんが三匹目の猫ちゃんを飼われたのかと
思いました。
(笑)
猫カフェですかぁ・・・
いいですね!
私は行ったことないのです。
近所で猫カフェあるところもしらないし・・・

喜助ちゃん 相変わらず可愛いですね。
姫ちゃん やんちゃ姫っていう雰囲気でてますね。

by midorimama (2011-11-15 19:36) 

ゆうこ

白さん、お久しぶりです~☆
やばい、ハァハァしちゃったよ(#^.^#)
ちっこいですね~、いやハートを鷲掴みされちゃいました^^

喜助クンと紅姫ちゃんのフージョン☆
ゴテンクスのあのポーズを想像しちゃった(笑)
大きなタワー新築ですか?、いいなぁ♪

by ゆうこ (2011-11-17 10:29) 

白

→midorimamaさま
おひさでございます

高槻に猫カフェがありますよ
いっぺん行きましたけど、でらちっこい長毛がころころしててずっとハァハァしてました
あと、確か日本の猫カフェ第一号は大阪にあるはずです
是非探して足を運んでみてはいかがでしょう
by (2011-11-20 23:05) 

白

→ゆうこさま
きっとにゃーこさんのおちび時代もこんなカンジだったんでしょうね
ちっこいのはホントあっという間なので、しばらく通いつめちまうかもしれません(*´Д`)ハァハァ

ホントはキャットウォークでも作りたかったんですが、
賃貸マンションなので壁をぼこぼこにするわけにもいかず。。。
少し大きめのタワーを買いました
半額セールで←

あの2匹だと手の長さが違いすぎて、
最後にぴたりとあわせらんないでしょうねw
だからあんな失敗作になっちまったのか。。。
by (2011-11-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫の逆鱗立ち食い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。