悪食の姫 [黒猫]

こないだラーメン屋に行った時の事
カウンターでラーメンを食べていると、
隣にうら若き、というよりどうみても中学生くらいのオンナノコが3人
ラーメンと餃子とゴハンをがっつり食べてました

肉食系女子なんて言葉が言われて久しいですが、
今時のオンナノコは昔よりも豪放だと思います。。。


さて、我が家の姫
まだ2ヶ月になっていませんが、既にカリカリを食べています
オレとしては離乳の手間が省けて非常に助かっているんですが、
ちょっと困ったことが


ご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=rzUreBpkdJg


お兄ちゃんのゴハンまで食っちまいます

両方出しておくと、先にお兄ちゃんのを食います
自分のは食べません

ヒドイ時だとお兄ちゃんが食べてる横から割って入って食います
そこまでして食いたいのか。。。


一緒に食べさせるのはちと早すぎたかなあ
タグ:黒猫 悪食
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ヴィオラ

紅姫ちゃん、もうカリカリ食べてるんですね~
というか喜助ちゃんのまで(@_@)
食欲旺盛ですね~大きくなるのかな♪

うちの猫はカーテンは登らないのですが
時々ガリガリして気をひこうとしますよ(-_-)
by ヴィオラ (2011-05-24 00:47) 

midorimama

思わず笑ってしまいました。
猫って
どうしてほかのエサが気になるのでしょうね。
我が家でもアリスがごはんを食べていたら
メルモがアリスを押しのけて食べに来ます。
ちゃんとエサ入れが二つあるのにもかかわらず・・・
自分の分を食べずに
アリスのを食べるのです。
何でかなぁ・・・(笑)
喜助ちゃんが
だまって見ているのが
笑えるねぇ・・・

by midorimama (2011-05-24 08:35) 

白

→ヴィオラさま
「僕が呼んでるんだよ」
ガリガリ。。。
ヴィオラさまなら絶対無視は出来ないんだろうな

うちは喜助がそういうタイプです
姫は小細工なしにこっちに突っ込んできますよw
真逆です
by (2011-05-26 21:45) 

白

→midorimamaさま
隣の芝生、もとい
隣のカリカリはウマイんですかね
同じゴハンだったらいくら取り合ってもオレは黙認しますが(たぶん
さすがに育ち盛り食い盛りの姫にカロリー控えめの成猫用で満足させるわけには行かないので、
そん時は仕方なく取り上げてます

で、姫も仕方なく自分のゴハンを食べてます
やれやれ
by (2011-05-26 21:49) 

ゆうこ

にゃーが来たばっかの時は
カリカリをお湯でふやかしてあげてたけど
紅姫ちゃんは豪快ですね♪
やんちゃなお姫様になりそうです^^
うちのぴかりん、小6ですが
ラーメンに餃子・ライスまで食べますよ~(^_^;)
by ゆうこ (2011-05-27 10:20) 

白

→ゆうこさま
たぶんそれが多くのにゃんこが通る道ですよね
喜助はふやかしたカリカリがキライで、カリカリ移行まで手を焼いたもんでしたが、
姫は男勝りですね

そしてひかり△
オンナノコだけでラーメン屋に行くとか、オレの頃は見かけたことなかったんですが、
時代ですね。。。(オッサン
by (2011-05-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロリコン喜助姫の御声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。