ロリコン喜助 [おふざけ]

かくして2匹の隔離に失敗し、
早々に一緒にさせることにしたオレ

喜助は威嚇していなかったし、
紅姫も特にイヤがっている様子もなかったので、
大喧嘩してケガだけさせないように、と思い見守ることにしました


したら、なんか違う意味で心配のタネが。。。


和室の一角に姫のゴハンと水、トイレを設置したんですが、
喜助は新しいルームメイトよりこっちが気になった様子

DSCF4969.jpg
一切の迷いもなく女子トイレに侵入。。。(゚Д゚)

緊急ミッション発令
【喜助をトイレから撃退せよ】

DSCF4984.jpg
慌てて近づく姫

DSCF5020.jpg
ガミガミ。。。

【喜助追い出し成功】
ミッションクリア!!!

と思いきや喜助の猥褻行為はとどまることを知らず。。。

http://www.youtube.com/watch?v=w6nLFHAJpPo


姫のゴハンや水のみ、さらに爪とぎまで悠々と堪能していきました

喜助さんや
オマエ童女趣味だったんか。。。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

タッジーマッジー

まぁさ。ちびっこ男子は、女子トイレにも女子風呂にも入るわけで。
きーくんならオッケーよ。たぶん。
姫ちゃんもすごい嫌がってる感じじゃないし。
もしや、きーくん、姫を自分色に染めたいのかも?
光の君?ますますオッケー❤
by タッジーマッジー (2011-05-21 22:47) 

ちゃき

沿岸部以外は普通の生活に戻ってますよ。不足してるものもないし…。同じ県内なのに変な感じ。
いつかおかねもちになったらくろにゃんこと暮らすんだ(`・ω・´)
by ちゃき (2011-05-23 12:44) 

白

→タッジーマッジーさま
そうですか。。。じゃあオレは。。。ダメかな
でも喜助の年齢をヒトに換算すると。。。
完全に我が世の春を謳歌、てカンジ

光の君???
なんてうらy。。。けしからんのだ
親の顔が見てみたいです

by (2011-05-23 20:43) 

白

→ち
確かに市内はあらかた生活できてる感じやったなあ
沿岸部は。。。
空港バスから見た外の景色には全俺が泣きました

うちでキャットシッターする???
ボランティアで(´・ω・`)
by (2011-05-23 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしとやか。。。???悪食の姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。