オレの部屋 [おふざけ]

私こと白はこの度、喜助とともに新居に引っ越すコトと相成りました
何卒温かく見守って頂きたく存じます

本日は特別に部屋の間取りだけ公開致します

ご覧ください

無題.JPG

建築平面ジェネレーターというHPで再現しましたよ

少なくとも日本の一般家屋ではまず見られないであろうこだわりが満載なオレの部屋


つか、分娩台てwww
オレ産めるの???




我が家の警備員
警備の質を高めるため、新聞のチェックに余念がありません



早く片付けたいんだけどな。。。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

おかん

広いなぁー
猫屋敷にできるやーん

by おかん (2011-03-03 12:24) 

ゆうこ

広ーい☆
そして、無駄が多い(笑)
私もこれやった事あるけど、お仕置き部屋とかSM部屋とかあったよ^^;
分娩台は…白さん頑張って…(笑)
変な話ですが、あれって高い所にあるから怖いんだよねぇ
あ、玄関から家に入るんじゃなくて
浴室から入るんだ。斬新ー☆
(クリアブロック、お使いいただけましたでしょうか^^
キターーーーって叫びたくなるっしょ?^^)
by ゆうこ (2011-03-04 10:02) 

タッジーマッジー

ゆうこさんも書かれてるけど、
お風呂とキッチンからしか入れなーい(笑)
玄関は入れないし~。
ちなみに、私も以前やったことあります。
すんごいごっちゃごちゃになりました(-_-;)
http://dzungarian.blog.so-net.ne.jp/2010-04-08
うちもヒモで遊ぶっていうか、カミカミするので、
気づかずさわるとベッチャリだったりしますよ(T_T)
by タッジーマッジー (2011-03-05 14:12) 

マンチ軍団

新しいお家は気持ち良いでしょうね!
by マンチ軍団 (2011-03-05 23:31) 

白

→おかんさま
ほんまですね
こんだけ広けりゃリアル猫カフェ開けますね
でも客には浴室から入ってもらわなw
by (2011-03-06 22:14) 

白

→ゆうこさま
ちょwww
喜助にはまだ教えちゃいけない世界ですね
SMとお仕置き
どう使い分けるんだろう←
はてさて、日夜どのようなパーリナイが行われているのか。。。


産みました(マツコ風に
最近富に酸っぱいものを胃が欲しているのはそういうコトなのか
by (2011-03-07 23:01) 

白

→タッジーマッジーさま
タシカニ('ω' )
風呂場かキッチンから入るて。。。
変態ですね
まろんままの理想のお部屋、興味深く拝見させて頂きました
何時の日か相談にのってください
話題は。。。
ええ、前者で
by (2011-03-08 18:45) 

白

→マンチ軍団さま
お久しぶりです(`・ω・´)
こんだけ広ければオレもブリーダー出来るかもですね
分娩台もあるし
by (2011-03-08 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。