喜助練磨 [日常]

こないだマラソン出場を決意した喜助さん
熱血親父白のもと、早速トレーニングを開始しました

マラソンは全身運動
水泳に似ているかもしれません
下半身を鍛える必要があることは言うまでもありませんが、
長い距離を走り抜く場合、上半身の腕の振りも重要になります

そこで、今日は上半身のトレーニングを行いました
http://www.youtube.com/watch?v=ly0rDkEBM2Q



見事だ喜助
よくぞここまで腕の振りを極めた
もう教えることは何も無い。。。( ゚ω゚)bバッチコーイ



(*´∀`)
今日は喜助がウチに来て1年
何か記念に、と考えたりもしたんですが、
最近新しいおもちゃとかの食いつきがよくないので、
缶詰あげるだけにして、あとは一緒にコタツで寝っ転がってました

オレにとって初めての猫
この1年は新鮮で愉快な日々の連続でした
まだまだ至らないトコロだらけの父ちゃんですが、
病気を患うこともなく、家のものを壊したりすることもなく、ホントに手のかからない孝行者です

逆に仕事面で凹む事が多かった1年でしたが、
コイツに救われた部分はとても大きかったと思います

感謝しなきゃなあ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ゆうこ

喜助クン、グッジョブですΣd=(・ω-`○)グッ♪
白さん、すぱるたですね☆
で、白さんもトレーニングしてるの…かな??^^
喜助くん、うちの子記念日ですね
おめでとうございます♪
美味しい猫缶に、おこたでまったり
一番いいお祝いじゃないでしょうか^^
猫に救われる事、ありますよねぇ
by ゆうこ (2011-03-07 10:19) 

タッジーマッジー

うちのコ記念日おめでとうございます。
喜助くんって、1年たった今もコネコちゃんみたいでかわいいねぇ。
しかも、聞き分けよくって、よくできた孝行息子だー。
ちょっとした仕草に、くすっとなったり、うれしくなったり。
疲れてると忘れがちな笑顔がふっと帰ってきますよね。
小さくても偉大な存在。
それにしても、きーくんより、白さんのがウデ鍛えてない?(笑)
by タッジーマッジー (2011-03-07 20:32) 

白

→ゆうこさま
父ちゃんも必死にトレーニングしてますよ
。。。夢の中で←

狭い家の中で喜助と取ってこい遊びをするんですが、
たかだか10メートルかそこらの距離を数回行って帰ってするだけでふらふらになるオレ

猫よりHPないと思います
by (2011-03-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。