オトコなら。。。這い登れ(`・ω・´) [日常]

キャットタワー
その名が示す通り、世の御猫様向けにニンゲンが知恵を尽くして開発した
にゃんこ専用の機能美集大成
跳ぶ、隠れる、研ぐ、寝るなど、にゃんこの持つ本能的な欲求を悉く受け止め満たす
ニンゲンがにゃんこに向き合い、そして深く理解した故に産み出せた結晶とも言えるでしょう



。。。のはずなんですが

我が家のにゃんこは勝手が違うように思います


ご覧ください



http://www.youtube.com/watch?v=MpNFN47VwM0


なんでこんなニンゲンみたいに登るんでしょうか

こんなもんなんでしょうか
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆうこ

手をかけて、外を眺めてる様子がマンチっぽい^^
手足が短くて、かわいい~♪
にゃーの場合は重いけど身軽かな
結構高い所に飛び乗ったりしてますねぇ
喜助くんは慎重なんですね、きっと♪
by ゆうこ (2011-03-01 08:54) 

タッジーマッジー

駅のコーヒーショップとかで、
こうやってカウンターに手かけて、
外みながらコーヒー飲んでる人、いそうww
マンチならではですねー。
うちもよいしょって乗りますよ。飛び乗ることもあるけど。
気分による、って感じかなー。
by タッジーマッジー (2011-03-01 12:24) 

白

→ゆうこさま
かれこれ1年くらい見ていますが、
あの場所には遠くから走って勢いをつけてないと跳び上がらないみたいです
慎重。。。なのかもしれませんね

クリアブロック、成分見ましたけどあれは確かに効きそうですね
オレのAGアイズモイストはプラノプロフェンが入ってないです
トロミ成分入りで、挿すと目の潤いをすごく実感できるんですが、
まつげにかかるとトロミで眼球にまとわりついて痛いです。。。(´;ω;`)
by (2011-03-02 21:59) 

白

→タッジーマッジーさま
おっと
まろん女史もよいしょするんですか
いや。。。彼女はしゃなりかな。。。
まろん事務所のOKが出たらよっこいしょショット見せてください(*´∀`)

行きたいトコはたくさんあるんですよ
でもまずは喜助を連れて温泉へ行きたいです
男旅(`・ω・´)
果たしていつ行けるやら。。。
by (2011-03-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もつつがなく。。。オレの部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。