今日もつつがなく。。。 [おふざけ]

久々のあくび画像

DSCF3977.jpg
ぶふ

DSCF3985.jpg
ぶああああああ

DSCF3991.jpg
ああう。。。

DSCF3997.jpg
キリッ

3枚目ちょびっとエラ張ってるように見えるw
ピンボケが悔やまれる。。。


横からのあくび

DSCF4027.jpg

これも盛大に焦点合ってないですが、
なんかものすげくクチ開いてないですか???
これから何か丸呑みでもすんのかな



喜助さん
なんとマラソンに挑戦するみたいです
HI3F0518.jpg

猫は想像以上に足速いからいいとこ狙えるかな
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ゆうこ

まぁ、大きなあくび♪
きもちよーくお昼寝してたのかな?
白さん、ねこのきもち読んでるんですね^^


by ゆうこ (2011-02-25 15:07) 

midorimama

気持ちよさそうな大きいあくびですね!
そして・・・大きいお口・・・(笑)

by midorimama (2011-02-25 20:13) 

タッジーマッジー

きーくんのでっかいあくびをみていたら、
コッチにもうつっちゃった。
猫のあくびもうつるのね。
顎関節症気味なので、大きくひとのみできそうなお口がうらやましい。
白さんがエントリーするのかな。
猫さんが本気だしたら勝てないけど、めったに本気ださないもんなぁ(笑)
by タッジーマッジー (2011-02-27 09:09) 

白

→ゆうこさま
ねこのきもち読んでますよ
オレの周りは犬に詳しい人は多いんですが、
にゃんこはあんまりいないので、
結構重宝してます
みんな可愛らしい写真撮ってるんですよねえ

これ見るたびに和んでます
by (2011-02-27 21:58) 

白

→midorimamaさま
これを見るたびに指を突っ込んでみたくなるダメ父ちゃん。。。
怒られますかね
by (2011-02-27 22:03) 

白

→タッジーマッジーさま
若かりし頃、虫歯をかばってたら顎関節症っぽいのになりました
クチ開けられないしあくびの度にコキっとなって痛かったし、
イライラが積もる状態でしたね
早く治ると良いですね

ハーフなんで、10km交代で喜助に走ってもらうかな
by (2011-02-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。