光射す方へ [日常]

気付いたら2週間も更新してなかったZE。。。

色々と難しい仕事が続いててゆっくり喜助を撮る事が出来ず、ほったらかしになっちまってました
どうにかこうにか節目を迎えることが出来たので、久しぶりに更新


2週間ぶりの更新
一発目の舞台は。。。。。。。。。トイレ(´ω`)

。。。清潔感無くてすんまそん


オレがトイレに入ると、九分九厘喜助がドアの向こうで待機します
黙って待ってることもあれば、ぴーぴー鳴いて呼んだりもします
ホントに目の前にいるので、用を済ましてトイレを出る時はいつも泥棒のようにそろーーっとドアを開けなければいけません


その時の様子を撮ってみました
オレがいつまでも出てこないので、業を煮やした喜助が。。。




こんな短い前足でもうまいこと使ってドアを開けるんですね
父ちゃんくりびつ←



※こないだ喜助が風邪を引いてしまいました
朝起きるとゴハンをねだるはずの喜助が、その日はちいちゃくなってけほけほと咳してて。。。
いてもたってもいられず上司に電話
「猫の体調が良くないので病院へ行きます」
有給を取って病院へ連れて行き、注射をしてもらったらみるみる元気
朝はゴハンを食べなかったんですが夕方には食べるようになったので一安心
大事には至らず、ほっとしました

寒かったんかなあ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

タッジーマッジー

一段落ついたみたいでよかったです。
寂しかったし寒かったろうから、いっぱい遊んだげてね。
うふふ。おめめまんまるね。うちもね。トイレ出待ち、風呂出待ち、
挙げ句の果てのノゾキ(というか侵入)しますねぇ。
でも女子どうしだからいいのダ。
きーくんと白さんも男子どうしだからね。
猫の体調が、って潔く言えちゃう白さんカッコいいです。
喜助君、すぐ治ったのはパパの愛のおかげなんだよー。
by タッジーマッジー (2011-02-20 12:32) 

midorimama

喜助ちゃんドアの前で出待ちするのですか・・(笑)
我が家のアリスはそこまで知恵がついていません。
仕事から帰ってきたときに
おかえりにゃんて言いますが・・(^^)
風邪もたいしたことがなくてよかったですね。
上司に正直に言うなんて
白さんは偉いですぅ♪
by midorimama (2011-02-20 19:38) 

ゆうこ

出待ちちうの喜助くん
「カメラなんて構えてないで、さっさと出てきたまえ」って思ってると思います^^
手前にドアを開けるのは高等テクでは?☆
喜助くん、風邪ひいちゃったんだね
白さん、かっこいいよ。上司にハッキリ言う所が^^
大したことなくて良かったですね
お一人様用のホカペとかあるといいかな?
つけっぱでも大丈夫ですよ^^
by ゆうこ (2011-02-21 09:06) 

白

→みなさまへ
おかげさまで元気100倍アンパンマンに戻りました(まだやってるかな)
オレの上司もペットラブなので(こっちはチワワ)、通じるところがあったのかと思います
ともあれ、程度が軽くてほっとしました

こないだもトイレの所で待ち伏せを食らいました
例によってそろっとドア開けると、アタマでずいと押し返されました(´;ω;`)
村八分にされてるとでも思ってるのか

by (2011-02-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。