やられた2 [日常]

HI3F0428.jpg
喜助さんのおしっこが止まりません(´・ω・`)
コタツ布団に続き、

カーペット2つ
ジャージ
ストール(いちばん気に入ってるの)

。。。喜助絨毯爆しっこの犠牲に落ちました


土曜日に病院へ行くことにしましたが、
それまでどうにか食い止めんと。。。


いいニオイ取りの方法あったら教えて下さい
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

おかん

マーキングじゃない?
玉とれば治まると思うけど
喜助ちゃん手術したっけ?
by おかん (2010-10-26 12:29) 

ギルバート明子

私もマーキングだと思います!
by ギルバート明子 (2010-10-26 13:09) 

ゆうこ

来週の手術までは…なんとも…
ストールやジャージは洗えそうですが
絨毯は…交換しかないかなぁ.(ノД`)コマッタ
大きなコインランドリーなら、布団やカーペットも丸洗い出来ますよ
スプレー状に出ると、マーキングらしいですが
オカマニなって止まるといいですね
by ゆうこ (2010-10-26 20:18) 

ギルバート明子

↑失礼いたしました。
土曜日に病院に行くまでのニオイをとる方法ですね。

うちのタバサがゲロッた時の方法ですが、
ぬれた場所に熱湯をかけて、新聞紙で叩くようにふき取ります。

その後、天日干しすればなお良いのですが、
絨毯は難しいですよね~
by ギルバート明子 (2010-10-27 08:14) 

おかん

うーん
マーキングの臭いってすごいんやろ?
朋子さんの言うとおりして落ちんかったら 諦めるしかないかもねー
手術までは続くと思うで
オシメしとくか?!
日中父ちゃんおらんとき予想もせんことあったら嫌やしなー
オシメでなんかあったらな。。。
うーん

ちなみに 子供のおねしょの処置が朋子さんの方法なんよ
熱湯いうとこがポイントやで♪
by おかん (2010-10-27 12:30) 

白

→みなさま
。。。やっぱりそういうことなんでしょうね
それにしてもくせえ

ジャージとストールは洗濯をしてみたんですが、
洗剤のボールドのニオイとおしっこのニオイが絶妙なハーモニーを生み出し、
とってもくさいので、今度はつけ置き洗い中。。。

熱湯ですか
やってみよう
カーペットだけでも汚れを落としたいです(高かったから´ω`

喜助よ。。。
オマエのたまは。。。
もう長くはない
by (2010-10-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。