やられた [日常]

HI3F0369.jpg

こたつの敷き布団がおしっこだらけ。。。

どうするか。。。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

タッジーマッジー

そいえば、きーくん、手術まだだったかな。
今後、オトナになっても手術しないなら別ですが、
その予定あるならマーキングを完全に覚えちゃう前に、
済ませたほうがよいかもです。もう生後半年はたってますよね。
覚えてからだと、手術しても続けるみたいだし。
余計なお世話だったらゴメンなさい。
by タッジーマッジー (2010-10-23 12:46) 

ゆうこ

青春のCですか(^_^;)
朝からお疲れ様でした
今朝はお天気だから、お布団も乾くでしょう^^
そか、喜助くんタマタマちゃんまだあったのね♪

そうそう、永遠に若者ですよ~
腰痛いとか、肩痛いとか
思っても言ってはイケマセン(^^ゞ
ポケモン:クリアしました~♪ボルボロスに悪戦苦闘中
「とおせんぼう」か「黒いまなざし」覚えてるやつ、連れてこないとダメかな
by ゆうこ (2010-10-23 13:07) 

ヴィオラ

喜助ちゃん、やっちゃいましたか~(;^ω^)
こたつの敷布団、これから大活躍の予定なのに~
可愛いから許しちゃいますが(笑)
ニオイがちゃんと取れるといいですね(^^)

by ヴィオラ (2010-10-23 22:35) 

白

→タッジーマッジーさま
とりま来週オトコから旅立っていただくコトにしました
やらかした部屋は和室で、ヤツをあまり入れないようにしてたので、ニオイがなくて不安になったのかもしれません

コタツ布団一つで済んでくれりゃいいですけど、
常態化は。。。困るな(´・ω・`)
by (2010-10-24 22:51) 

白

→ゆうこさま
昨日からずっと干しっぱにしてますが、びっしりやられてて全然ニオイ抜けてません(´・ω・`)
洗おうにも昔ながらの二槽式には入らない。。。
安物でよかった

きんのたまは近々さよならさせます
by (2010-10-24 22:59) 

白

→ヴィオラさま
実は他にも食らったものがあったんですが。。。
まあ責めるわけにもいかんですし
とりまニオイ落としに専念します

何かいい方法ご存知だったら教えて下さい(´・ω・`)
by (2010-10-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閲覧注意)機能停止やられた2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。