激しくぶん回す&マーキング対策日記 [おふざけ]

自宅PCのネットを復活させました
とはいっても根本的な原因の解決には至っておらず
たぶん解決させるにはNTT呼ばなきゃだめっぽそう


まあ、せっかく復活させたので久々の動画

200円で買ったおもちゃに激しく襲い掛かる我が家のケモノ



つづく



喜助のマーキング対策ですが、
トイレを廊下(よく夜鳴きする場所)に移動、
フードを開けて置いておき、
おしっこをふき取ったティッシュを中に入れておいたら、
うまいことそこでしてくれているようです

手術まであと3日、
どうにかこれでもたしたい
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

おかん

へー そうなんかぁー
勉強になるなー

下のコメント
朋子さん違うな
明子さん 失礼しました。
m(__)m


壁とかにした時
職場のMさんに聞いてみたら
トイレマジックリンの黄色のやつを 水に薄めて 雑巾で何度も拭き取るといいそうです
黄色じゃない方は匂いがキツすぎるのでやめといた方がいいみたいよ

健闘を祈る!
by おかん (2010-10-27 21:09) 

りんぽぽ

喜助ちゃんの下のお世話、大変そうですねー。
その昔、りんごも数回お布団にそそうした事がありました。
りんごは女の子なので青春の・・・ではないですが、
わざとだと言う事が判明しました。
いわゆる「かまって病」です。私を見て!みたいなネ。
その時は毎日一人ぼっちでお留守番ニャンコしてたので淋しいのでは?
と言う見解でした。(掛り付け獣医師談)
ニャンコのCは強烈な香りですものね。布団は・・・諦めました。
そして、大物ソファも(泣)・・・。
喜助ちゃん、手術を無事終えて良いニャンコの道を歩んでね。
帰ってきたら思い切り甘えさせてあげてね。だって、怖かったと思うもん。


by りんぽぽ (2010-10-29 10:41) 

タッジーマッジー

とりあえずネット復活おめでとうございます。
使えないと不便ですよね。
きすけっちも、明日さよなら~~の儀式ですね。
男子はあっという間に終わっちゃうらしいし、
ケロっとしてるコも多いとか。きっと元気に帰ってきますよ。
Cもしなくなるといいですね。
by タッジーマッジー (2010-10-29 12:46) 

白

→おかんさま
トイレマジックリンか。。。
熱湯でぽんぽんはしたんですが、少し足りないようです
試してみますか

黄色じゃない方てたぶん塩素系ですよね
あんなん巻いたらニオイもそうだしカーペットの毛が死んで漂白までされちまうかもしれんでごんすね

健闘します(`・ω・´)
by (2010-10-31 19:47) 

白

→りんぽぽさま
布団にソファーとは(しかも大物。。。)
「休むヒマがあるなら遊んでっ」
てコトか。。。

ネコてアタマいいんだなあ

そうすると一人暮らしのオレはまずいですねえ

さて
どうしたもんか
by (2010-10-31 20:44) 

白

→タッジーマッジーさま
昨日ばいばいきんして参りました
麻酔の抜けも問題なく、無事に済んだようです
ただ、一人アウェーの地に置き去りにされたことや、
1日メシ抜きがよほどハラに据えかねたのか、
帰ってからクチを聞いてくれませんでした

まずはここから。。。
by (2010-10-31 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やられた2さらばボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。