イケてないオレ [オレ]

ML_HI3F0381.jpgこないだのめざましテレビで、
「女性から見た男性のビミョーなファッション」てのを紹介してました


ううぬ
いつも適当な着こなししかしとらんから、だめだめかも


途中からしか見れなかったので詳しい内容はわからんのですが、
終わり頃に、ビミョーベスト5をやってました


栄えあるベストオブビミョーは。。。


財布のチェーンだって


着けとるなオレ
オレが着けてるのは防犯目的なのでオサレのかけらもないただの鎖なんですが、
そもそもビミョーなんか。。。

あとはあんまり覚えてないんですが、


シャツのボタンを2つか3つか開けている

とんがった靴

もビミョーだそうで。。。



はい


シャツは時々2つ開けてます
とんがり靴も持ってます



3つも自分に当てはまってましたとさ


つまり。。。


イケず(´・ω・`)???


くっそう。。。




追伸
自宅パソがネットに繋がらなくなっちまいました
ので、携帯から初更新
どんなふうになるんだべ

そもそも50Mbps契約なのに実測0.1くらいしか出てませんでした
おそ

さて、これからどうするか
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

タッジーマッジー

そっかー。それで喜助君が天井に張り付いてるのね。
会社に、チェーン&とんがり靴で、
おっと、おしい、シャツでなくどくろTの男子います。
(どんな職場なんだ?(笑))
すんごくおとなしくて、頭のイイコ。
カッコよく着こなしてるんで、ワタシ的には全然OK。
完全NGといえば、夏によく見る、半パンに長靴下(しかも白)のオジサン。
光、いいですよー。
by タッジーマッジー (2010-10-09 18:01) 

ゆうこ

白さんも寝っ転がって撮ってるんですか?
気持ちよさそうに寝てますね~zzz
家のダンナも財布のチェーンつけてますよ
皮を編んだやつ、いたく気に入ってますが(^_^;)
私はシンプルな服装が好きなので
夏はTシャツにジーンズでいいんじゃね?と思います
重ね着してる男子は、ちょっと…
by ゆうこ (2010-10-10 07:49) 

おかん

なんや 凹んでるん?
えーやん とんがり靴。
似合ってない人はイケてないってことちゃう?!
白さん 似合うと思うで。
シャツのボタンは留めなさい。っておばちゃんは思うなぁー あはは
世代でイケてるイケてないってちゃうからー
ガハハ

えっ
おばちゃんの意見は聞いてない?
同世代の意見がいい?

失礼しましたー
~ヾ(○゚▽゚○)
by おかん (2010-10-10 10:41) 

りんぽぽ

似合っていればいいのかなって思うのですよ。
勘違いしてるメンズはイヤだなー。
ブサイクなくせにめちゃカッコつけとか、ワイルド系を通り越して
汚い系になってるメンズとか、オッサンのくせに若者のカッコウとか
変な柄のネクタイとか。。。
アララ、言い出したらキリがなくなってしまうわ。
まっ、思ってる以上に見られているのよと言う事で。

「イケず」はちびまるこちゃんから仕入れました。
アニメ中で良く使っていたのですョ。

喜助ちゃん、健やかな寝顔です♥


by りんぽぽ (2010-10-10 11:48) 

白

→タッジーマッジーさま
イカしますねえ
ドクロ兄さん
職場でいっぺん黒Yシャツを着ていったことがあるんですが、
上司が
「おや、今日は黒ですか。。。」
と不快そうに言ったので封印
白衣羽織っちまうんで関係ないと思うんだけどなあ。。。
by (2010-10-10 20:07) 

白

→ゆうこさま
だんな様と仲間だー
Tシャツジーンズは基本且つ最強ですよね
そうか。。。
重ね着はイマイチなんですね

オレは。。。
なんちゃって重ね(フェイクレイヤード)は結構着てるかも

ボツですかね
by (2010-10-10 20:25) 

白

→おかんさま
中学が学ランだったんですが、
あの頃はボタンぎっちり締めて襟コックも毎日締めてましたよ

オレももうおじちゃんですからねえ。。。
若作りは求められていないと思います故
ほどほどに参ります
by (2010-10-10 20:35) 

白

→りんぽぽさま
うっ。。。
ご指摘に当てはまるぞオレ。。。(´・ω・`)

ワイルド系は手を出していないんだけど、
他は。。。
ブサだし勘違いだし、インドで買ったラクダネクタイ時々会社に着けてるし。。。

元ネタまるこかあ
今日久々に見たぶー
あっ
これはぶー太郎か
by (2010-10-10 20:42) 

midorimama

ええやん・・・
ええやん・・・
どんな格好しようが・・・
ほっといてくれえぇ・・・って
思います。
我が家の夫もとんがり靴を履いて
レッド ペッパーのGパンやら
鯉の刺繍のTシャッを着て
ハンチングをかぶってますよ!

スタイリストは私ですけどね・・・(笑)

おかんちゃんが
似合うって言うてるし・・・
かまへん!かまへん!
(^^)
by midorimama (2010-10-10 21:33) 

白

→midorimamaさま
おお
スタイリストもされてるんですね
オレの場合おしゃれには程遠いので単なる自己満足ですが。。。

どんどんダンナさまを着せ替えて楽しんで下さいまし(ぇ
by (2010-10-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。