ポケモン風変態度チェック [おふざけ]

ML_HI3F0394.jpg
うわっ
野生の喜助が飛び出してきた

どうする

なでる
もふる
あくしゅ
のしかかる


ポケモンをやってみえる方がいたので、
こんなアホを考えてみました

みなさんなら。。。にゃんこにどんな攻撃をしますか???



追伸)
携帯からだと写真の場所を決めれないんでしょうか。。。




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

タッジーマッジー

野生の喜助くんのHPはどれくらいなんだろwドキドキ
ここはとりあえず、もふるけど、全部試します。
だって、かわいいから♪♪
昔昔やったときは、位置換えられなかったケド、今はどうなのかなぁ。
スマフォだとまた違うのかもですが。
by タッジーマッジー (2010-10-10 20:07) 

ヴィオラ

いや~これは全部試しますね(;^ω^)
喜助ちゃんが許してくれる限り続けちゃいます(笑)

携帯から試したことがないのでお役にたてず
すみません・・・
by ヴィオラ (2010-10-10 23:21) 

おかん

もふる そして もふる
あはは

私はいつも携帯から 投稿してるけど 写真の位置?
最初に入って 投稿した記事を確認して 画像追加すると 最後に入るわぁー。

でも どやろ 白さんとこはどーやろーなー
by おかん (2010-10-11 21:17) 

ゆうこ

まず、なでて・もふって・あくしゅして
さいごに「のしかかり」したら、喜助くんつぶれちゃうな(笑)
マスターボールで捕まえたいです☆
携帯から投稿すると、最初の位置になりますよね
PCで修正すれば、位置を変えられると思います^^
by ゆうこ (2010-10-12 08:01) 

白

最近夜鳴きがすさまじく、もうオレのこうげきりょくはのこっていません
by (2010-10-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イケてないオレお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。