それぞれの思い [日常]

外でノラにゃんこに会いましたよ

HI3F0357.jpg
ぱったり

HI3F0359.jpg
人がコワイのか、そそくさと距離を取ってしまい、
これ以上は近づけませんでした

仕方ないときびすを返すと、
足元からにゃー

あれ、さっきのクロはあそこにまだいるよな。。。
と思って見てみると、いつの間にやら別にゃんこがすりすりしてました

黒いのと対照的に甘えのコイツ
オレがしゃがむとすぐさま乗っかってきました
HI3F0362.jpg

HI3F0363.jpg

首筋をくすぐるとずごごごご。。。と喉を鳴らすコイツ
このまま寝ちまいそうだったので、適当に離してここを去りました


それにしても家猫を飼って気付きましたけど、
野生の猫の毛ざわりって、ごわごわとまでは言いませんがだいぶ違いますね
きっといろんな武勇伝を載せているんでしょうか


さて、我が家の暴れん坊は。。。
DSCF3528.jpg
載せたら怒った


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ヴィオラ

人懐っこいノラちゃんですね~(^^)

喜助ちゃん、暫く載ってること気にしてなかったですよね(笑)
はっと気づいて怒る瞬間が可愛いですね( ´艸`)
by ヴィオラ (2010-10-03 21:19) 

タッジーマッジー

おひざにのってくるなんて、なつっこいコですねー。
実家のコも外猫同然だったんで、
ふわふわ感とは程遠かったです(-_-;)
喜助くん、怒るタイミングがー(笑)
ちょっと遅れて、はっ!となるとこ、かわいいですねー。
うちは瞬殺だなぁー。
by タッジーマッジー (2010-10-03 21:50) 

りんぽぽ

外猫さん達は日夜、厳しい環境に耐え抜いているのです。
それなのに、膝に乗せといてゴロゴロまで言わせておいて、
置き去りにして去って行くなんて、白さんのイケずぅ。
by りんぽぽ (2010-10-06 18:28) 

ゆうこ

三毛野らちゃん、人懐っこいですね^^
抱っこ出来るなんて、可愛いなぁ
先日であった黒ネコちゃんは柔らかかったから
誰かさんの飼い猫だったのかも

白さんもポケモンを?!お仲間♪
ポカブ→チャオブーときて、昨日エンブオーに進化…
か、可愛くない…今まで可愛がってきたポケモンとは違いすぎる~(/_;)
水タイプで頼りにしてる「オタマロ」も「ガマゲロゲ」に…キモイ…
違うポケモン育てようかと、マジ悩み中です(笑)
by ゆうこ (2010-10-07 10:52) 

白

→ヴィオラさま
ねこじゃらし二刀流でアタマをほにょほにょしたんですが、ガン無視されたので、載せても平気かと思って載せました

なんかマヌケですね
by (2010-10-07 20:17) 

白

→タッジーマッジーさま
瞬殺???
まろんさんに載せたらその瞬間がーってされるんですかね

喜助は結構どじです
こないだガラステーブルの下で丸まってた喜助が突然立ち上がり。。。

テーブルにごつん☆とアタマをぶつけてました

こっちをぎょろと一瞥して去っていきました
by (2010-10-07 20:26) 

白

→りんぽぽさま
イケず。。。
ぐっ。。。

こうかはばつぐんだ!!


ずいぶん久々に聞いたぜその言葉
たぶんちっちゃい頃以来だわ

てことは。。。
トシ近いですかね
by (2010-10-07 20:31) 

白

→ゆうこさま
オレもエンブオーになりました
登場の時ずしーんて来ますよね
あれを見る度自分のハラを見てしまう。。。

しかもガマゲロゲも一緒ですよ
結構ブサなのでオレも迷ってるんですが、
なみのり役なので。。。
乗ったらぬるぬるするんだろうなあ
by (2010-10-07 20:44) 

マンチ軍団

お外のニャンも猫好き分って安心して寄ってくるんですね。
きすけちゃんも可愛い半マンチじゃなくて完全マンチでは!
by マンチ軍団 (2010-10-08 20:31) 

白

→マンチ軍団さま
半てつけてるのは、
あいつがマンチカンとスコティッシュのハーフで、純じゃないからです

まあでもスコらしさがあんまり見当たらないので、もうマンチでも良いですかね

今はまだ一匹だけですけど、
いずれはオレもにゃんこ軍団を結成したいです
by (2010-10-10 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喜助を釣り上げようイケてないオレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。