喜助を釣り上げよう [おふざけ]

新しい遊び方発見

ピラニアみたいです

腕が長ければもっと腕が飛んでくるんだろうケド、
短いからひたすら顔を出してくる


だいぶ涼しくなってきて、
喜助の暴れる時間も増えてきました

折りしも周りは秋の運動会シーズン
猫も運動会シーズンみたいで、
毎晩一人で激しくはしゃぎまわっています

この1週間、毎晩1時間おきに起こされてます(´ω`)ネムヒ
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

タッジーマッジー

コドモの頃、こんな感じの魚釣りゲームがありました。
サカナのアタマが覗いて、口パクパクした瞬間釣るの。
シマシマもこもこピラニアさんだから、スリルあるねぇ。
ぴょこぴょこかわいいですw
夜中騒ぐとコッチが寝れないから、
ヒトが寝る前に頑張って疲れさします(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-10-02 08:22) 

ayafk

もぐらたたきもちょっと思い出しちゃいました(≧∇≦)/
by ayafk (2010-10-02 21:35) 

ヴィオラ

喜助ちゃんが釣れたら嬉しいです(*^_^*)

喜助ちゃん、元気いっぱいなんですね~
毎晩1時間おきに起こされてるって
子育て中のママさんようですね( ´艸`)
by ヴィオラ (2010-10-02 23:46) 

ゆうこ

キスケ君釣り、やってみたいなぁ☆
ぴょこって出てきて、可愛いです^^
一時間おきに起こされちゃいますか
きっと昼間良く寝ているんでしょうねぇ、キスケくんは(笑)
にゃーは、6時前くらいまでよく寝てます
だから大きくなったのかも(^^ゞ
by ゆうこ (2010-10-03 00:16) 

midorimama

あ、あ・・・
一時間おきに起こされるって
辛いですね。
もっと
寒くなれば
よく寝てくれるのかなぁ・・?
アリスは夫を5時ぐらいから
足など噛んでおこしています。
  

by midorimama (2010-10-03 16:33) 

白

→タッジーマッジーさま
人が寝るにはそうするのがたぶん一番良いんでしょうね
オレも心がけてはいるんですが、
先週はちょっと体調悪くて8時にはもう眠くなってて、
オレが持ちませんでした
そして元気100倍のアイツが。。。(悪循環

そのオモチャばりばり買いましたよ昔
確か魚の口の中とサオの先に磁石がついてて、
くっつけて釣り上げるやつだったかな。。。
やっぱり年近いかもですね
by (2010-10-03 19:53) 

白

→ayafkさま
オレはワニワニパニックを思い出してましたよ。。。
1回も100点取れんかったなああれは
by (2010-10-03 20:17) 

白

→ヴィオラさま
飼い出しの頃は3時間おきに起こされてましたが。。。
今は1時間おき

。。。幼児退行(´ω`)???

でも遊びはあんまり長続きしないんですよねえ
オレではツマランのかな。。。
by (2010-10-03 20:26) 

白

→ゆうこさま
きーすけも8時くらいまではおねむしてますよ
にゃーさんがあれなら。。。
もっと寝てそうなきーすけは佐々木健介になっちまうのかなあ

一回で釣り上げることが出来たらきーすけを差し上げます(’▽’ )
by (2010-10-03 20:28) 

白

→midorimamaさま
ゆうべは久しぶりに寝れました
暴れなかったのかオレが気付かなかったのか。。。

ダンナさま。。。きっとおいし。。。
早朝から大変ですなあ

ヤツの起こし方
①離れたところで鳴き続ける
→撫でに行かないと鳴き止まない
②鈴の入ったオモチャをからから鳴らし続ける
③棚の上のものを落とす

ちょっと厳しくしなきゃいけないかな。。。
by (2010-10-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。