「にゃるSOK(仮)」設立計画 [おふざけ]

いつもだらだらしている喜助が一念発起!!!
会社を設立、副業を始めるそうです(`・ω・´)

その名も

「有限会社にゃるSOK(仮)」

具体的なサービス内容は現在鋭意作成中になります

僭越ながら取り急ぎプロモーション用CMを作りましたので、まずはご覧ください



「にゃるSOK体操、はじめヽ(=´Д`=)ノ」

DSCF35082.jpg
いち

DSCF35081.jpg
にい

DSCF35082.jpg
さん

DSCF35081.jpg
しい

DSCF1317.jpg
にゃーるSOK

HI3F0272.jpg
ホームセキュリ

HI3F0215.jpg
ティーは

DSCF1317.jpg
にゃーるSOK

DSCF2212.jpg
さあ!!!

DSCF1953.jpg
にゃるSOK

HI3F0206.jpg
始めてみませんか

HI3F0278.jpg
くらべて

HI3F0281.jpg
みれば

DSCF1317.jpg
にゃーるSOK

HI3F0272.jpg
ホームセキュリ

HI3F0073.jpg
ティーは

DSCF1317.jpg
にゃーるSOK!!!

DSCF1129.jpg
ほい


尚、現時点ではサービス提供開始日は未定となっております
目途が立ちましたらまた案内をさせて頂きます
ご了承願います
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

タッジーマッジー

今日はきーたんいっぱい!かわいいねぇ(≧∇≦)
アタマん中でCM鳴らしながら読みましたよ~。
しゃちょーデビューですね。
なにが始まるのかなあ。ワクワク。
by タッジーマッジー (2010-09-30 07:58) 

おかん

アハハ
入る~
入るわぁー
たまらんなぁー
ピンクの肉球!

スクッと立つ姿もたまらん!!!

by おかん (2010-09-30 12:26) 

ゆうこ

にゃるSOK体操♪
楽しませていただきました^^
キスケくん、しゃちょーは大変だよぅ
がんばってね☆
by ゆうこ (2010-09-30 14:40) 

ayafk

おぉ~ついにニャコムのライバル会社が出現ですね♪
by ayafk (2010-09-30 16:12) 

ギルバート明子

にゃるSOK!
今後の展開に期待大ですにゃ。
by ギルバート明子 (2010-09-30 16:13) 

ヴィオラ

にゃるSOK体操、とっても可愛いですね~
そして最後の「ほい」のあんよがかなりツボでした
可愛い(*^_^*)
by ヴィオラ (2010-09-30 22:45) 

Rae

社長自らの宣伝活動ww
頑張って―!
たびたび、同じ画像が使われてる所がツボでしたー!かわいい❤
by Rae (2010-10-01 21:41) 

白

→みなさまへ
ホントはフラッシュでも作れればもっと面白かったんですが、
まだ技術もツールもないので。。。(´ω`)

社長一匹、社員一人、
道のりは遠いですがどうにか形にしていきたいと思いますので
どうかどうか見守ってやってください
by (2010-10-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痴漢は犯罪です喜助を釣り上げよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。