痴漢は犯罪です [おふざけ]

最近の喜助さん
よくカーテンの中に潜り込んで、みゃーみゃー鳴いてオレを呼ぶんですが。。。

うっかり触ったり覗いたりめくったりしちゃいけません




かといって何もしないでほっとくとずっと鳴き続けます

どうすればいいでしょうか
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

タッジーマッジー

絶対カーテン遊び、よろこんでる~w
チカンは犯罪だから^_^;
ねこじゃらし使ったらどうでしょ?
ちなみに、カーテンさんの命は保証しませーん(-ε-)
by タッジーマッジー (2010-09-27 23:14) 

おかん

アハハ
カーテンが爪痕で
プラネタリウムみたいになるでー
いいねんいいねん
好きなように遊んで~
私もねこじゃらしがいいと思うけど

手でいっちゃう?

by おかん (2010-09-28 12:32) 

りんぽぽ

ただいま~

喜助ちゃん元気ですね。
カーテンのこちらから棒でそっとつついてみる。。。
かわいそうかしら?!
by りんぽぽ (2010-09-28 14:47) 

ゆうこ

キスケくん、楽しそうですね^^
絶対構って欲しいと思ってますよ♪
やっぱ手が一番楽しいかなぁ☆
by ゆうこ (2010-09-28 16:15) 

midorimama

喜助ちゃん!一緒に遊んで欲しいのですね!
カーテンにぶら下がり
ぶらーん・・・ぶらーんと
遊んだりして・・・
カーテンめちくゃちゃになるかも!?


by midorimama (2010-09-29 20:39) 

白

→タッジーマッジーさま
ほぼ毎日こうしてカーテンで待つ喜助
コイツはオレにいじられるのを待ってるんだと思います
そうか。。。オマエはMなんだな

そういやじゃらしはまだ試してないですね
カーテン越しでも結構痛いので使ってみるかな。。。
by (2010-09-29 20:42) 

白

→おかんさま
おお
家にプラネタリウムがあるなんて
ちょっとセレブリティじゃないですか

よーしパパ頑張ってネコハラしちゃうぞ(=´Д`=)ノ
by (2010-09-29 20:46) 

白

→りんぽぽさま
おかえりなさいませ
おじょうさま

今までやってみたこと
・カーテンの上からなでる
・はみ出てるしっぽや足をそっともふる
・指でつっつく
・潜んでいる場所の上のほうをかりかりやる
・めくる

いずれも例外なくツメかキバが飛んできました
by (2010-09-29 20:50) 

白

→ゆうこさま
今日もやってきましたよ
で、気付いたんですが
こっちからはヤツの顔が見えないので、
手であんまりネコハラすると目に当たっちまいそうでコワイ。。。

とりあえず直接襲うのは控えて違ういじり方を考えてみようと思います
by (2010-09-29 20:54) 

白

→midorimamaさま
そういえば。。。
コイツがカーテンをよじ登るところを見たことないです
いっぺん見てみたいんですけどねえ

足の短さがネックになるのかな。。。

ちなみにキャットタワーも一足飛びでは登れず、
前足をかけ、次に後ろ足を持ち上げてよっこらせと登っています
by (2010-09-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。