Rollin'。。。 [日常]

新しいじゃらしを買いました
やっぱり猫にはじゃらしですね

みなさんは普段どのように猫じゃらしでにゃんこをいじくるでしょうか



我が家のじゃらし方は。。。ちょっと変わっているかも

名づけて。。。

「Rolling じゃらし(`・ω・´)」


じゃらしをローリングさせるんですが、
ただのローリングに非ず


こちらをご覧ください



ローリングはローリングでも人間がローリングします[台風]

喜助にはコレが大好評
わしわし追い回してきます

原理的に狭い部屋でも長い距離を走らせることが可能になります

きっとじゃらしを上に振れば、にゃんこもジャーンプしてくれるでしょう




ただしこれをやるともれなく目の前でヒヨコがくるくる回りだすという危険を伴います
試される場合はご注意を(*´∀`)




※尖閣事件で処分保留の釈放なんちゅう一番やっちゃいけんことをやっちまいましたね
地元の漁師さんたちは「今後はあそこで漁をしたら中国に拿捕されるかも。。。」と落胆してるそうです
カワイソス(´ω`)
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

Rae

喜助さん大ハッスルー!!!
※ちゃんと法にのっとって処分してほしかった。がっかりです。
by Rae (2010-09-25 16:28) 

タッジーマッジー

あはは!見てるコッチがすごい楽しいです♪
でも、これは目まわるねぇ^_^;
喜助くん、くるくる動くオモチャが好きそう。
ダ・バードとかくるっピーとかオススメしちゃおうかな。
(くるっピーは今度紹介する予定です)
by タッジーマッジー (2010-09-25 18:54) 

ヴィオラ

このじゃらし、気になってたんですぅ~
食いつき良さそうですね(^^)

なるほど~人間がローリング!!
これは目が回りそうですね(笑)
でも喜助ちゃんはとっても楽しそう(*^_^*)
by ヴィオラ (2010-09-26 23:05) 

ゆうこ

ローリングじゃらし(笑)
これはヒヨコが飛びますね^^
この本物っぽいじゃらし、気になってました
明日買っちゃおうかな♪
by ゆうこ (2010-09-27 18:11) 

白

→Raeさま
何気にお父ちゃんのほうがいい運動になっていたりします
短い時間でも結構きますよ(弱い

Mさん専用じゃらし
「マッサージ棒」
会社で吹きそうになりました

by (2010-09-27 21:23) 

白

→タッジーマッジーさま
グルコサミンを飲んだらもっと長時間回れるかな。。。

ダ・バードがダイハードに見えてしまいました
どっちも知りません。。。
記事、楽しみにしてます
by (2010-09-27 21:29) 

白

→ヴィオラさま
最初に買った100円じゃらしが引退の時(カピカピ)を迎えたので、
今度はこっちを買ってみました

食いつきはいいんですが、
先っぽの部分がすごく曲がりやすい構造になってます
(しなりとは違って、曲げたら曲がったまま)
曲がったまま変な角度でクチとか目に入っちまわないか少し気にしています
by (2010-09-27 21:44) 

白

→ゆうこさま
こないだのダンスに続き、
今度こそじゃらしでYMCA feat にゃーを完成させてくださいね

でもなんか喜助は飽きてきたっぽいです(´・ω・`)
by (2010-09-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

袋だって歩く痴漢は犯罪です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。