袋だって歩く [おふざけ]

狭くて暗い所がキライな喜助ですが、
珍しく自分から紙袋の中に入っていきました



コレを撮る前は、もっともそもそ這いずり回っていた喜助

もっと早くカメラを構えていたら、
「摩訶不思議!?紙袋が歩き出した」
てタイトルで特ホウ王国に出せるようなビデオが撮れたのに。。。(古すぎ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ヴィオラ

紙袋が歩くところ見たかったですぅ~
次回リベンジですね(^_-)-☆
喜助ちゃん、紙袋の中でじっとしてたら
気づかれないよ~(笑)
by ヴィオラ (2010-09-23 15:23) 

hi−ragi

出てきた猫さんが意外に大きめだったのでびっくりしちゃった~(^^ゞ
by hi−ragi (2010-09-23 21:03) 

ゆうこ

うちもそういうのよくあります!
面白い行動してるから、カメラカメラ~ってやってるうちに終わっちゃう^^
お米の袋は大きいし、丈夫だし、居心地よさそうですね♪
お手、にゃーは練習中です
お手したら、おやつあげるとかするといいかなぁ
by ゆうこ (2010-09-24 15:15) 

白

→ヴィオラさま
ういっす(`・ω・´)ゝ
了解ですヴィオラ隊長

それにしても突然いなくなってたのでちょっと焦りました
by (2010-09-24 23:42) 

白

→hi-ragiさま
もう3kg超えちまったんですよね
風を見送るかのようにちいちゃかった時は過ぎてしまいました

ビデオも写真も少ないのが悔やまれる。。。(´・ω・`)
by (2010-09-24 23:45) 

白

→ゆうこさま
クイーン・にゃー様のあの下民を蔑むかのような目つきははまってしまいそうです
そんなクイーンにお手をさせられたら快挙ですね


いい瞬間て前触れなく来てあっという間に立ち去ってしまいますよね
今朝、タワーのてっぺんでころころ転がって落っこちる瞬間を見る事が出来ました
きーすけには悪いけど、あのアホな所を撮りたかった。。。
by (2010-09-24 23:55) 

タッジーマッジー

這いずりまわってたのも見てて楽しかったろうなぁ~。
袋を開くとき、ちょっとドキドキしません?
うちのは、目キラキラでずしゃーって中から飛び掛ってきます。
特ホウ王国~。すごい久しぶりに聞いた~(笑)
(世代近いかもですね(^_-))
by タッジーマッジー (2010-09-25 19:01) 

白

→タッジーマッジーさま
オレが違うことをやっている内に入ってて、
わさわさ歩いてたんで、ぎょっとしましたよ

目をキラキラさせて。。。
「さまよえる黒い弾丸」ですか(`・ω・´)
まろんさんには悪いけど、風呂釜からのずどーんはほんまに見てみたいです

特ホウ王国好きだったんですけどね
エース、後藤特派員とか
昔のテレビは面白かったなあ。。。
by (2010-09-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終に。。。Rollin'。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。