終に。。。 [おふざけ]

HI3F0318.jpg

「うらしっぽなう」でもお見せしましたが、
こいつは時々しっぽから水分補給をします


これだけでも十分変態なんですが、

男とは三日会わざれば刮目して見よ、と言われる宿命

而して彼は成長を遂げました


終に。。。


HI3F0319.jpg
しっぽでメシを食べました(´ω`)

オマエ本当に器用なヤツだな


※念のためですが、オレは何もしていません
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

ヴィオラ

器用ですねぇ~
ぬぁんと、水だけでなく食べ物まで!!
これは大物になりますね(≧ω≦ )プププ
by ヴィオラ (2010-09-19 21:48) 

うつマモル

お早うございます。あれれ!ナイスの一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-09-20 07:15) 

タッジーマッジー

あはは(爆)
思わず吹きだしちゃいましたよw
水の方もちゃんと角度つけてきれいにinさしてるし。
喜助くんはいったいドコへ行くつもりなんでしょ(笑)
ありゃ。ダイジなトコがっ( ..)
ちなみにB'zじゃなく、spitzです♪(マギラワシイ)
by タッジーマッジー (2010-09-20 09:30) 

ayafk

すごい^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
これなら万が一口内炎が出来て口で食べるのが辛い時でも問題なく栄養補給できそうですね(笑)
by ayafk (2010-09-20 19:02) 

おかん

アハハっ
おもろいなぁー喜助ちゃん
いやいや 父ちゃんの目のつけどころがナイス

by おかん (2010-09-21 12:29) 

Rae

うはははw
尻尾、ストローみたいな仕組みになってるのかな~、モフをかき分けると(笑)
by Rae (2010-09-21 22:49) 

hi−ragi

すごい~お口からも尻尾からもだなんて!
by hi−ragi (2010-09-22 09:44) 

白

→ヴィオラさま
クチが2つになって、食べる量が2倍にならないか心配です。。。
by (2010-09-22 20:14) 

白

→うつマモルさま
初めまして
ニャーのくだらない話題で満載ですが、
今後ともよろしくお願いします
by (2010-09-22 20:15) 

白

→タッジーマッジーさま
スピッツいいですよね
あの頃はスパイダーをギターで弾ければ人気者でした(。。。いつ???
なかなかみなさんの世代がわからないんですが、
タッジーマッジーさまはひょっとするとオレと同世代でしょうか

。。。心外だったらすみません
by (2010-09-22 20:58) 

白

→ayafkさま
その発想はなかった。。。
口内炎はきっついですよね
味噌汁がまずくなる(ぇ

いいなあ喜助や
by (2010-09-22 21:03) 

白

→おかんさま
でも、お父ちゃんとしては行儀の悪いがきんちょになってほしくないので、
厳しく叱りつけときました
「きーさんや、なしてケツから食うと???いいかげんにしやあ」
毅然たる猫なで声で叱りましたよ
by (2010-09-22 21:50) 

白

→Raeさま
そういやシッポの毛をかき分けたことってまだないですね
もういっこクチが開いとったらやだなあ
by (2010-09-22 21:52) 

白

→hi-ragiさま
いいですよね
虫歯になったらシッポから食えばいいんですから。。。

大昔治療した虫歯が疼くお父ちゃんです
by (2010-09-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。