YUI Live)HIGHER GROUND 2010 (長いです あと多々醜いです [オレ]

24日にYUIライブ1弾目
福岡でHIGHER GROUND 2010を観て来ました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ♪

海ノ中道公園という所で行われた野外ライブ
抜けるような青空の下、
多くのアーティストが歌を披露しました

24日はYUIの他に藤井フミヤや矢沢永吉、スキマスイッチにチャットモンチーなどが集結
今日もsuperflyやケツメイシなど、大物サマが会場を沸かせています

YUIの出番は16:30から
オレは12時頃に会場に到着し、
グッズ売り場など見てみたんですが、
YUIだけ売切れ。。。

今日は熱い1日になりそうだ(`・ω・´)


HI3F0289.jpg
入れ替え中のステージ
アーティストを撮る訳にはいかんので、こんなんしかありません


時間が近づくにつれ、
だんだん周りが狭く暑苦しくなってくる。。。

ファン多いなー


予定時間を少し過ぎて、

YUIー
YUIー
YUIー

会場の熱気が高まる中、
YUIの曲を演奏するバックバンドのみなさんが水鉄砲を引っさげて登場
会場に水を飛ばすサービス

ひとしきり終わったところで

ゆーいー

YUI登場(`・ω・´)
。。。(´ω`)カワエエ

最初はGLORIAからスタート
ベネッセのCMに出てた「ユメじゃないやいやいやいやい」の曲です
かわええ。。。
今日は緊張してなさそうや

そしてCHE.R.RY
オレの好きな曲
しかもちょっとナマリ???
「恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないじゃろうー」
博多弁???
かわええ。。。

3曲目はSUMMER SONG
CDだとなんとなく控えめな印象の曲だと思ったんですが、
ライブで観ると。。。熱くなるんやなあ
かわええ。。。

4.to Mother
ピアノじゃなくアコースティックで演奏しました
生ピアノを期待していたんですが、
アコギの民謡的な温かい音色で演奏するとまた。。。くっ やるな
YUIらしくてこっちの方がスキかも
かわええ。。。

5.es.car
飛ばしました
ええ、飛びました
かっちょえええ。。。
この曲まだ全部覚えきれてなかったのが悔やまれる
かわええ。。。

6.Rolling Star
昔のBLEACH OP曲
やばい
かっちょええ
壊れた
叫びました
ええ
叫びましたよ
かわええ。。。

7.Tonight
これもまだ覚えきれてなかった。。。くそう
くおおお
かわええ。。。

last.Good-bye days
映画「タイヨウのうた」主題歌
病気で日の光を浴びられない悲劇の少女薫が蘇ってきました。。。
うああ。。。
この曲が来るとは思ってなかった
ぐっと来たぜ
そして。。。
かわええよ。。。


全8曲の演奏
少ないですが、会場の心を一つにするには十分だったと思います
彼女の声は突き刺さるような響きと、ほんのちょっとの切なさがありますね

福岡まで行った甲斐があったぜ

ああ。。。
YUIかわええよ(←こればっか

次は全国ツアー
待っていろよーオレのYUI


YUIが終わったところでオレは大満足で愛知へ帰りました
この後ユニコーン、KREVA、矢沢が控えてたんですが、オレはもうお腹一杯

長時間留守を任せてすまんかったの喜助
DSCF3188.jpg
ご褒美に軟らかいササミをあげました
タグ:YUI HIGHER ground
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ヴィオラ

福岡まで行ってこられたんですね~
天気もよく、楽しめたみたいで良かったですね(*^_^*)
YUIちゃんの可愛さ、ナマで味わえたなんて羨ましいです!

チラキバの喜助ちゃん、可愛い( ´艸`)
by ヴィオラ (2010-07-25 21:54) 

ギルバート明子

海ノ中道公園は日差しを遮るものがないので、
照りつける太陽の下、さぞかし暑かったことでしょう。
・・・若いって、いいな・・・
by ギルバート明子 (2010-07-26 09:25) 

りんぽぽ

ホント、とっても暑ソー。若いっていいナ・・・ね、明子様。
YUIちゃんずっとお休みしてたもんね。
一緒にはじけられて良かったね。
喜助ちゃん良い子にしてましたか?
口あけちゃってカワイイなー。
by りんぽぽ (2010-07-26 21:56) 

midorimama

楽しい一日でしたね♪
又 仕事頑張れる事でしょう。

喜助ちやん
お兄ちゃんっていう感じになってきましたね。
可愛いですぅ。
by midorimama (2010-07-29 19:42) 

タッジーマッジー

夏フェス系は経験ないですが、単独アーティストの野外ライブはあります。
キモチいいんですよねぇ(*^o^*)
キスケくんも許してくれたかな。
by タッジーマッジー (2010-07-31 10:09) 

白

→ヴィオラさま
福岡はさすがに遠いですね
でも行った甲斐はありました
YUIええ子や。。。
by (2010-08-01 19:45) 

白

→大門刑事さま
。。。と思ってたんですが、
愛知ほど暑くなかったんですよ
あんまし蒸し暑くなかったです

腕はチリチリに焼けましたが
by (2010-08-01 19:56) 

白

→りんぽぽさま
ホント
若いってうらやましいです
ね、
明子さま

ネー(*´・д・)
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

オレもあと1年で。。。
by (2010-08-01 20:02) 

白

→midorimamaさま
喜助がお兄ちゃん。。。
するてえと、オレは弟ですかね

アニキィー
by (2010-08-01 20:06) 

白

→タッジーマッジーさま
誰のライブに行かれたんですか???

オレは単独アーティストの野外はまだ行ったことないです
外だと、何ていうか、開放的で遠慮することがなくなってしまいますね
いやあ叫びました
おかげで翌日はじいさんでした
by (2010-08-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。