親子で夏ばて??? [おふざけ]

レポート作成と試験勉強で忙しくて
ちょっくらサボってました
出番が減ってすまんかったよ喜助

ところで、暑い日が続いていたせいか、喜助にもちょっとした変化が見られました

オレが風呂から上がって、テーブルの上にいた喜助を見ると。。。

HI3F0287.jpg

冷却中。。。

それとも。。。

吸ってる???



最近夏ばてなのか、食欲がめっきり落ちてます
あっ
オレの方です


思い起こせば休日は1食しかしてないな。。。

今日は唐揚の入ったラーメン一杯だけ
HI3F0294.jpg

昨日は横綱のつけ麺だけ

先週のHIGHER GROUNDの日は朝にシュークリームを2個食べただけでした

とりあえず生きてはいます

みなさまゴハンはちゃんと食べれてますか


さあてレポやらんと。。。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ちゃき

仙台に来て
仙台っ子を食べるんだ
by ちゃき (2010-08-02 01:33) 

rabbitnose

喜助ちゃん・・・思わず大爆笑してしまいました!!
by rabbitnose (2010-08-02 03:26) 

Rae

両方かもw
水分補給しつつ、冷却して熱中症予防ww
by Rae (2010-08-02 23:07) 

りんぽぽ

仙台っ子ってなーに?
まだまだ夏は続くんョー、しっかりね!
きゅうりとか、トマトとか冷たーくして食べると良いよ。

by りんぽぽ (2010-08-03 15:08) 

白

→ちゃきさま
ああ。。。食いたいよ(´・ω・`)
弾丸旅行するかな

一度でいいから一緒にお酒を飲んでみたいな
by (2010-08-03 22:48) 

白

→rabbitnoseさま
お初です
楽しんでいただけて何よりです
きっと三枚目役者キースケもさらに磨きをかける事でしょう
by (2010-08-03 22:50) 

白

→Raeさま
両方から水を飲めて、しかも冷却も兼ねるなんて
まさにハイブリッドですよね
時代の最前線を突き進む猫(`・ω・´)

意味違うか
by (2010-08-03 23:20) 

白

→りんぽぽさま
説明しよう(`・ω・´)
仙台っ子とは、ラーメンの一種で、
仙台を離れてもなお白の心をキャッチミーしている、
憎いアンチクショウです

きゅうりは安いしいいな
しばらくカッパになるか( ゜Θ゜)
by (2010-08-03 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YUI Live)HIGHER GROU..暑くて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。