オレ& He were (´ω`). [美食]

やっちまったZE(´ω`)

ホームセンターで雑貨を買っていた時のコト、
シャンプー切らしたのを思い出し、
ついでに探すと、H&Sが398円で安売りされてました

使ったことないので試してみようと思い、シャンプーとコンディショナーを1つずつ買った。。。




つもりでしたが、




HI3F0291.jpg

レジのおばちゃんが「。。。2点と。。。」て言ってたので、
2つ買ったのなんて何もねえぞと疑問に思ってたんですが。。。


やっちまったお
しかも両方コンディショナー。。。

さてどうしよう(´ω`)



これとは別に、コンビニで見つけた変わったの

HI3F0296.jpg
プッチンプリンサイダー味。。。

カラメルの代わりに酸味のあるペーストをのせてあります
一味。。。違います
はい、一味

HI3F0296.jpg
新しいカントリーマアム

カントリーマアムて言うと、他社にはないあの絶妙なほわほわ食感が一番の売りだと思うんですが、
これはカリカリ

美味しいけど。。。カントリーマアムと期待して買うと、ちょっとな。。。


「食欲の夏・極み」こと喜助さんにはもちろんあげていません

したら


HI3F0284.jpg
火サスごっこしてやるうー

不貞腐れてた
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

ヴィオラ

コンディショナー2個、やっちまいましたね^^;
プッチンプリンサイダー味・・・(*`ロ´ノ)ノ
まさかの組み合わせ~
食べてみたいような食べたくないような・・・

喜助ちゃん火サスごっこ(笑)
↓の喜助ちゃん、激しかったですね~
オトナな味に酔っちゃったかな(*^_^*)
by ヴィオラ (2010-07-22 23:08) 

ギルバート明子

火サスごっこ、面白いですね。
ええと、容疑者は・・・犯人は・・・

(*゚0゚)ハッ
自作自演かっ!
by ギルバート明子 (2010-07-23 10:30) 

おかん

あっはっは
コンディショナだけかいなぁー
暑さや

喜助くんは マタタビの味覚えて 大人ですなー
うちのさくらは マタタビで興味なし。
オマケのマタタビ余ってますが 貰ってくれますか?

by おかん (2010-07-23 12:27) 

midorimama

私もそんな失敗ありますぅ。
アクロンを欲しくて
陳列の棚で
アクロン、アクロンと言いつつ探して
あっ、あったと思わず3個買って
家に帰り
よくよく見たら
ピンクのパッケージそっくりな柔軟材でした。
もう・・・そっくりな色といい
入れ物自体もそっくりやねん
若くても
同じ失敗あるんですね。
(笑)

ふてくされた喜助ちゃん
面白いです。

by midorimama (2010-07-24 09:53) 

白

→ヴィオラさま
喜助はまだまだがきんちょなので、
マタタビはまだ早過ぎたかもしれません

アルトさんは紳士ですから、
きっとワインを傾けるかのように、マタタビの香りを雅に愉しむでしょう
by (2010-07-25 06:52) 

白

→明子さま
でででん
ででん

でーでー♪

愛知で鎖された小さな命!!
犯人は。。。あの人。。。物?
by (2010-07-25 07:09) 

白

→おかんさま
暑さかもですねえ
結局せっけんで洗ってコンディショナー使いました
髪がかぴかぴになた。。。

さくらさんは。。。興味ないんじゃなくて強すぎる。。。とか???
by (2010-07-25 07:15) 

白

→midorimamaさま
アクロンもどきを3つも買われてしまったんですね。。。
3つは多いな
まあ、新しい出会いと割り切るしかないですかね

キースケはちょっと機嫌悪かったです
by (2010-07-25 07:33) 

りんぽぽ

シャンプー2個買えばいいのにー。
腐らないし、どうせ使うから。
ソーダ味のプリン・・・色が色が。
青いよ、沖縄のイラブチーだっけかな~
青いお魚がおみそ汁の中に入ってるの思い出すよ。
by りんぽぽ (2010-07-25 11:34) 

タッジーマッジー

シャンプー切らしてた時とはキツイ(-_-;)
でも私も2個シャンプー買うといいのでは思いました~。
あっという間になくなるし(使いすぎ?)。
確認してくれる店員さんもたまにいますよね。
プリン、なにかあまりおいしそうな感じがしない…。
喜助くん、行き倒れてますなぁ。
by タッジーマッジー (2010-07-25 13:37) 

白

→りんぽぽさま
頭皮に合えば2個使います
昔モッズ使ってたら発疹出たことがあったのです
なんも出んことを祈るのみ。。。

イラブチー???
イラブって聞くとエラブウミヘビしか思い出せない。。。
青いお魚だから、たぶん違うんだろうな

青い魚が味噌汁か。。。
またギャップありそうや

美味しいのかな
by (2010-07-25 19:08) 

白

→タッジーマッジーさま
オレは一人暮らしだし髪も長くはないので、
1袋あれば2ヶ月は持ちます
2袋でたぶん4ヶ月
今年一杯持つかも。。。

是非一度ぷっちんあれ
蒼いですよ
by (2010-07-25 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。