猫カフェ探訪~猫のまほう [猫カフェ]

休みの日に猫カフェに行ってきました
飼い始めてから行くのは初めて。。。だったはず。。。たぶん
ここ数年物忘れが多い


HI3F0165.jpg
もっふもふがお出迎え

HI3F0164.jpg
睨んでますよ

HI3F0168.jpg
オバケ

HI3F0156.jpg
あの扉の向こうには。。。オヤツがっ

HI3F0162.jpg
猫洗面器


別のお客さんがおやつをあげてました
HI3F0140.jpg
ぞろぞろぞろ
壮観です

そしてこの店のルーキー
HI3F0125.jpg
アメリカンカールでしょうか
まだちっこいので時間限定でしたが、
このあとかごから出てきて遊んでもらいました
遊ぶのに夢中で写真もビデオもとり忘れorz


猫カフェで婚活オフ会!!!
なんてチラシが貼ってありました
そんなのも面白そうだと思って眺めてみると、場所は新宿(´・ω・`)
遠いな。。。


最近息の詰まることがちょっと続いていますが、
御猫様にだいぶ軽くしてもらえました


家に戻ると。。。
HI3F0037.jpg
ふーんだ

怒ってはいませんでしたが、
オレの服のニオイをやたら嗅ぎ回ってました
浮気の証拠集め?
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

おかん

そうだよ そうだよ
浮気の証拠つかまれたね
しっかり嗅ぐからねー

by おかん (2011-10-04 13:03) 

りんぽぽ

ご無沙汰~
ご心配おかけしました。ほぼ復活です。
白さんもお休みしてたんだね。
姫ちゃんおっきくなったよね。
猫カフェかぁ~きっとこっちには無いな。
by りんぽぽ (2011-10-06 17:55) 

ゆうこ

一枚目の猫ちゃんはモッフモフですねぇ♪
猫カフェのスタッフさん達は人に慣れてるのでいいですよね^^
にゃーは自由に抱っこも出来ないもの^^;
「ねこんかつ❤」楽しそうですよね~
ぴかりんがテレビで見て「いいな~、行きたいな~」って言ってました(笑)
目的が男<猫なんですけど(笑)
by ゆうこ (2011-10-18 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

からのーレディーファースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。