からのー [日常]

DSCF6798.jpg
おひさしぶりでございます

1ヶ月も筆を絶ってたのかオレ。。。

ちっさいの2人はどっちも元気もりもりです

DSCF6824.jpg
イカミミー


からのーーー


DSCF6826.jpg
おねむー


黒い方は術後の経過が超良好で、
3日目にはすでに一人でハァハァ言うまで遊びまわる始末
抜糸までの1週間、
オレがいない間に不意に傷口が開いたら。。。なんて一人気が気じゃなかったんですが
そんなんお構いなしにどたどた暴れまわってました
やれやれ


DSCF6916.jpg
ピンボケですが、
夢中になってヨーグルトを食べたら
おでこにくっついたままになってました
気づいてないようです








色々と考えなきゃいけない事が多く、
さらに結果を出せない日々が続き
長い事トンネルに入っちまってました
いや、まだ入ったまんまやな

さて。。。どうするか
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

ゆうこ

お久しぶりです^^
白さんもゲーム?全然違う??(^_^;)
出口のないトンネルはないですから♪
てくてく歩けばきっと出口にたどり着きますよ!

紅姫ちゃん、ヨーグルト好きなのね。健康的~☆
by ゆうこ (2011-10-02 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。