喜助の胴廻し回転ストレッチ [日常]

台風と前線て鬱陶しい組み合わせですね
傘がちっとも役に立ちやしない

そんな天気の中、姫が2回もソソウ。。。
しかもコタツ布団に
干せねえよくそう。。。

トイレのすぐそばでソソウするってコトはトイレに不満があるのかなあ
それとも喜助のアジトを植民地支配しようとしているのか。。。

熱湯をかけ何度も拭き、怒涛のファブリーズしゅこしゅこ(手が疲労。。。
エアコン除湿で空気清浄機ターボにして室内干し。。。
対策に追われました
ふう


今日は喜助ネタを一つ
偶然なんですが、喜助のストレッチ動画を撮れました
以前写真を掲載したことはあるんですが、動画は初めて撮れました

http://youtu.be/3HJNdjWodNk


姫初日の撮影で、まだ網を立てておいた時
真っ黒い闖入者が襲ってこないと分かった喜助
んにょーーっと伸びてます(10秒頃
しかも伸びの直前に身体を半回転させています

これは中森警部が怪盗キッドを追い詰める並に(撮影)難易度の高いレア技で、
その特殊な挙動から、我が家では「ローリングんにょー」と呼ばれています

ありがたやありがたや(違
タグ:マンチカン
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

タッジーマッジー

トイレが気に入らない場合と、アピールの場合とありますよね。
マロンも来た時、1回粗相しました。
静かなとこがいいかな?とヒトがあまり通らないとこ置いたら、
怖くて逆にイヤだったみたいで。
あと、猫砂が肉球に挟まるのがイヤで、ペットシーツにしたら治った、
って例も最近聞きました。
きーくん、マロンがダンナさんに甘えるときと同じポーズしてるww
姫ちゃんに甘えてる?姫ちゃんはなんか冷静そうだけど~。
by タッジーマッジー (2011-05-29 23:10) 

ヴィオラ

あらら~姫ちゃんやっちゃったんですね
トイレに不満があるのかな~
今回だけのことだといいのですが・・・

喜助ちゃんののび~気持ち良さそうですね^^
by ヴィオラ (2011-05-29 23:49) 

ゆうこ

この時期の粗相は後片付けが大変ですね
砂も色々あるのかなぁ…
お姫さまだから、好みもうるさいかもしれないですね(笑)
白さん、がんばって!^^
喜助くん、リラックスMAXですね☆
「お兄ちゃんは怖くないよ~。」ってアピールしてるのかな?
by ゆうこ (2011-05-30 08:23) 

ガンガンガン速

お邪魔します。
喜助ちゃんの伸び、かわいいですねー。
by ガンガンガン速 (2011-05-30 17:01) 

ayafk

続けてのソウソウだと何が原因か見極めないと心配ですね。

それにしても”ローリングんにょ~”可愛すぎますっ♪

by ayafk (2011-05-31 12:41) 

白

→タッジーマッジーさま
レイデーのおトイレなので、オレも静かな所に置いといたんですが。。。
まろんさんとうちの真っ黒は気が合いそうですな

最近は喜助のトイレにする事が多くなってます
まあ、それで本人達がいいならいいんですが。。。
一個で済むし←

喜助は姫に甘えるってカンジではないです
だいたい姫が飛び掛って襲ってますよ
by (2011-06-01 21:55) 

白

→ヴィオラさま
今んとこソソウは収まってます
トイレはぴかぴかに洗ってみました
これでゴキゲンを直してくだされお姫様。。。

アルトさんはどんなのびーを見せてくれますか???
by (2011-06-01 22:02) 

白

→ゆうこさま
砂は前のお宅とは違うの使ってんですよ
少し分けてはもらったんですが、粒が小さすぎて、あっという間にメッシュを通って下に落ちちゃって。。。
喜助のトイレには普通にしてるので、場所なんですかね。。。

しかしリビングにトイレを2つも置きたくはないなあ
どうしよう

ファーストコンタクトのアピール作戦が功を奏してか、
うまいこと仲良くやってますよ
むしろ姫が暴れすぎw
by (2011-06-01 22:07) 

白

→ガンさま
ありがとうございます
リラックスしてる時のとろんとした表情がスキです

パソコンの速度向上とか、
98の頃なんて必死こいてやってましたね
by (2011-06-01 22:10) 

白

→ayafkさま
ソソウはとりあえず止んだようで、
今は喜助のトイレにしています(´;ω;`)
いいのか悪いのか。。。

ローリングんにょー
次はもっと接写して残しておきたいです
by (2011-06-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫の御声シッポ萌え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。