名前は紅姫 [黒猫]

ちっちゃい黒猫が我が家にやってきました
HI3F0040.jpg

肉球まで真っ黒のオンナノコ
名前は紅姫に決めました
HI3F0068.jpg

きっかけは、留守番猫の喜助にツレがいてもいいかなと思っていた事
猫のコミュニティサイト「ネコジルシ」にて里親募集の欄を眺めていた所、
今回のご縁を頂いた次第です

DSCF4936.jpg

4月の初旬に産まれたそうなので、まだ2ヶ月にもなっていません
ホントちっちゃいです
Kさんがでらデカいです

短足ではありませんが、新しい仲間が加わりました
姫のコトもよろしくお願いします

http://www.youtube.com/watch?v=pGPMvmOUgk0


定石に倣ってKとはちょびっとずつ近づけていくつもりだったんですが、
あの方がとんでもないことを。。。

つづく
タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

midorimama

こんにちは・・・
紅姫ちゃん♪
我が家にアリスが来たときの大きさです。
可愛いですね!
喜助ちゃんも喜んでるしょうねぇ♪
仲良くお留守番できるといいですね!
by midorimama (2011-05-18 20:09) 

タッジーマッジー

キレイにツヤツヤ真っ黒な姫ちゃんww和美猫になりそうね。
完全に黒のコって珍しいかも。
黒猫さん(アメショママ&パパ不明から生まれたおにゃのこ)と、
暮らしてたことあるんですが、
うっすら縞あって、おなかに白い毛、でした。
まだツメのしまい方もわかんないだろうから、
しばらくは傷だらけかな。それもまたウレシーね(猫変態への道)
K氏、きっと、ドッカーンって来たなー(予想)
あ、カスケードどうもです♪合ってた、合ってたー。
by タッジーマッジー (2011-05-18 21:19) 

ヴィオラ

ご無沙汰しています
そして紅姫ちゃん、はじめまして~
喜助ちゃんがお兄ちゃんになったんですね
これから賑やかになりそうですね(*^_^*)
by ヴィオラ (2011-05-19 02:02) 

ちゃき

くろにゃん(つД`)゚。
by ちゃき (2011-05-19 11:59) 

ゆうこ

「今夜はダメですの…」のおざぶが気になります^^
紅姫ちゃん、ちっちゃくて・可愛い~♪
喜助くんも標準サイズだけど、並んだらやっぱり「大人と子供」ですよね
あの方、どんな飛んでもない事を!?
やっぱ「しゃーーっ」かな?それとも「ベローーン」って舐めちゃったかな??
by ゆうこ (2011-05-19 15:10) 

白

→みどりままさま
アリスさんもこれくらいだったんですね
紅姫ちっちゃいです
そんでアバラが分かるくらい華奢です
既にモデル体型。。。

太らせたら父ちゃん嫌われるかもしれません
by (2011-05-19 20:37) 

白

→タッジーマッジーさま
オレもどっちか言うと黒髪派ですかね(どうでもいい
姫もおなかにうっすらと白い毛がありますよ

可愛いオンナノコに噛まれるなら本望ですよね
まろんまま

ドッカーンとは来たんですが。。。
つづきは別記事で
by (2011-05-19 20:44) 

白

→ヴィオラさま
Kがアニキになっちまいましたよ
これからどうなっていくやら

楽しみですね
by (2011-05-19 20:47) 

白

→ち
おおっ
生きてた???
心配したぜ
えがったえがった

普通に暮らせとる???
by (2011-05-19 20:54) 

白

→ゆうこさま
おっと
まさかのゆうこさまが突っ込んできた
どなたが釣れるだろうと思ってましたが。。。(予想はPさんでした

あれは3年前くらいにもらったイエスノーまくらです
姫のおかげで今後出演が大幅に増えるかもしれません

今の所シャーはしていないですよ
でも。。。
by (2011-05-19 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。