直接対決~尾張の合戦 [おふざけ]

最近新しい遊び方を見つけた喜助さん
キャットタワーのステップの下側がとても気になる様子で、
登っては手の届く限り下をカリカリしています

その様子を下から撮影してみました
ただ、喜助からすれば邪魔以外の何者でもなかったよう
にゃん斗ツメパンチの嵐を浴びせてくるので、オレも負けじといじり返す

久しぶりの直接対決
http://youtu.be/yNEtQZHSn44


床に寝っ転がり、カメラを構えながら猫をいじくるオジサン
一人暮らしじゃなかったらこんな撮影しなかったろうな。。。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ゆうこ

短いお手手を一生懸命動かしてて
可愛い~♪
タワーの下に仰向けになって撮影してる姿を想像するとうけますね^^
私も、寝そべって撮ったりしてるけど
一人暮らしじゃないので、家族にはどう思われてるかなぁ(^_^;)

by ゆうこ (2011-05-09 14:48) 

ayafk

可愛い過ぎっヾ(>▽<)ゞ ぎゃー♪
by ayafk (2011-05-09 16:58) 

midorimama

あ~可愛いですぅ!!
喜助ちゃん
お外に出てないから綺麗ですね。
我が家のアリスの顔とか足の白い部分は
薄汚れています。(笑)
外でゴロン、ゴロンしているからねぇ・・・
ほんま・・・喜助ちゃんの可愛さに癒されますぅ♪

by midorimama (2011-05-09 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。