ヨーグルトを食べよう [おふざけ]

久々の喜助さん
1歳になってから嗜好が変わったのか
肉や魚にあんまり興味を示さなくなりました
その代わりに。。。

オレは大体毎週ヨーグルトを1個食べてるんですが、
フタを開けると飛んできますよ

http://www.youtube.com/watch?v=OwP3Zat7tMU&feature=related


音を立ててむしゃぶりついてます

ビヒダス、ブルガリア、小岩井、
まあなんでも食います

ネコの腸内環境のことは良く知らないんですが、
健康にはいいんかなあ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

タッジーマッジー

無糖のヨーグルトはいいらしいですよー。
で、うちでもあげた事あるんですが、
あまりお気に召さなかったようで(T_T)
きーくん、いいこねぇ。パパといっしょに健康家族~。
マロン、体にいいもの好きじゃないのよー。
こないだ大好きなキャットフードの表示みたら、
合成着色料入ってた(゜o゜)
駄菓子がヒトのコドモに人気、みたいな感じなのかなぁ。トホホです。
by タッジーマッジー (2011-04-25 20:43) 

りんぽぽ

ペチペチ一所懸命に食べてますねー。
机に落ちたのもキレイにナメナメしてくれて台ふきん要らないネ。
大きなお目目でもっとくれ!と言ってるような。。。かわいいわぁ~
ダーは毎日食べてます。りんごは食べないなー。
基本人間の食べ物に興味なしなんですよね。
喜助ちゃん、その後お通じはどう?もうブリブリッーみたいな?

by りんぽぽ (2011-04-28 20:16) 

白

→タッジーマッジーさま
オレはブルーベリージャムか、なければ砂糖、めんどい時はなんも入れずそのまま、で食べてます
なんで無糖がいいんだろう。。。
わかりませぬ

まろんさんのお口には合いませんか
でも逆に喜助は与え続ければヨーグルトを食い過ぎそうなくらい食います
(以前、大きいスプーン5杯分軽く食ってた。本見ると3杯以下にしとけってなってました)
ぴーはしてなかったのでよかったですけど、
何者もホドホドがいいですよね

日本製のフードはまだまだ合着使用が多いですね
あれは天着に比べると経時的に色が劣化しにくいっていう長所があるんですが、それくらいしかないんですよね。。。
天着の値段も最近はかなり安くなってきているし、どうせ使うなら切り替えていくほうが飼い主にとっても安心ですよね
by (2011-05-03 23:20) 

白

→ぽぽさま
ヨーグルトのおかげでぶりぶり左衛門ですヨ
便所でお尻を副会長のオレは大変です(嘘
最近ホント好きになってて、缶詰並みの反応を示します
ビフィズス菌が猫にもいいのかどうかは良く分かりませんが、
快便になってくれれば、それはそれでありがたいです

ダーさま健康優良児ですね
教鞭を執る方はアタマだけでなく身体も模範的な状態を保たれるんですね
by (2011-05-03 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。