ゴハン欲しいけど [日常]

今日はゴキゲンなKさん


朝のオレの日課はカリカリを盛り付けること
なんですが。。。
カリカリを皿の所に運ぼうとすると、オレの足にまとわりつき、オレの動きを止めます
そしてオレを見上げて「ゴハンまだあ???」と一鳴き


足を大きく動かして喜助を避けて進もうとすると、今度は前に回りこんで座り込み
「ゴハンまだあ???」と二鳴き


キミが神妙に待っていてくれればすぐ出せるんだよ(´ω`)



遊ぶ時も大暴れ
小躍りしてるようにも見えます



頑張れば長州小力のあの微妙なパラパラ出来るかな(*´∀`)


さて明日は東京だ
タグ:マンチカン
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

タッジーマッジー

うちも静電気帯びたスカート状態で絡まります~。
けっとばしちゃうこともしょっちゅう(-_-;)
さすが、きーたん!!
随分ながーくたっちできますねぇ。
ほんとパラパラできそう(^_-)
東京に来られてる間、喜助くん、お留守番なのかなー。
by タッジーマッジー (2010-11-20 20:43) 

白

→タッジーマッジーさま
オレもたまーに蹴ります
歩いている最中に後からばたばたばた。。。と走りこんでくるんですよ
。。。オレの足の間を抜くように

東京は日帰りだったので、まあ、普段どおりのお留守番です


ダイエット成功はうれしいですね
200gというとカップ1杯分ですから、
ネコにとっては大きいんじゃないでしょうか

オレは。。。カップ10杯くらい減らしたいな
by (2010-11-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やる気なしⅡ野菜バカマシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。