やる気なしⅡ [日常]

遊ぶ時と遊ばない時のギャップが大きい喜助さん
この日はあんまりノリ気じゃなかったようです



こんなカッコウで獲物を捕まえられるとでも思っているのかねこの子は


いつだったか
人に顔を殴られ続ける夢を見ました
はっと目を覚ますとコイツにぽこぽこネコパンチされてた
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ayafk

省エネですね(* ̄m ̄)
by ayafk (2010-11-16 13:23) 

ゆうこ

やる気なし子ですね
なし男かな?(笑)

安西先生…ぎゃははヾ(´∀`*)ノ

よかった~、マツコ・デラックスじゃなくて
by ゆうこ (2010-11-17 08:09) 

りんぽぽ

↑ にゃーちゃんカワイソ。

喜助君、遊びたいようなどうでもいいような。
あるあるそういう時。
でも一人はイヤ、こっち見てて欲しい。うん、あるある。

by りんぽぽ (2010-11-18 15:12) 

白

→ayafkさま
全くでございます
コイツがはしゃいでくれないとオレも運動になりません(違
by (2010-11-18 21:37) 

白

→ゆうこさま
マツコ。。。ぶふっ
オレの中でアゴというと安西先生かバズ・ライトイヤーくらいしか出てきません

女の子だと。。。
柳原に直美に。。。天童???


スラムダンクは是非再開して欲しいですね
でも進級するとミッチーがいなくなっちゃうから寂しい
ダブってくれれば。。。
by (2010-11-18 21:49) 

白

→りんぽぽさま
オレが別のことをしてるとサミシゲに鳴く事があるので、
中断して近づくと逃げちまうんですよねえ

で、また距離を取ってサミシゲに鳴く

ムズカシイ年頃だ


さすがによれよれたんは着ませんゾ
基本はアメカジですアメカジ

。。。て言ってみたかっただけ
by (2010-11-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喜助、外へゴハン欲しいけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。