うらしっぽなう [なう]

HI3F0295.jpg
わが生涯に一片の悔いなしビームなう


DSCF3219.jpg
ごきゅごきゅなう
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

cobe

しっぽがカップに入ってる~~(*^^*)
かわいいですね!
by cobe (2010-08-20 21:51) 

タッジーマッジー

TBありがとうございます。
すばらしい!!
ちっぽをストロー代わりにするとは!
あ!222nice!でした。なんかうれしい♪
by タッジーマッジー (2010-08-20 22:07) 

che

うわぁー入ってる入ってるなうw。

by che (2010-08-21 00:26) 

hi−ragi

初めまして、うらしっぽ隊No.8の
はなの飼い主 hi-ragi です。(^_^)/
先っぽから栄養補給が出来るの?
後の事考えると泣けますね。(T_T)
by hi−ragi (2010-08-21 12:16) 

ゆうこ

こんにちは!うらしっぽ隊No.2のにゃー(の代理人)です^^
ごきゅごきゅなう、かわいい~~❤
自分専用猫カフェ、いいですね♪
by ゆうこ (2010-08-21 15:57) 

白

→cobeさま
最初に見つけた時は目を見張ったもんです
で、確認するためにそぉーーっと引き抜いてみて入ってることを確かめて。。。



またきちんと戻しました
by (2010-08-22 18:54) 

白

→タッジーマッジーさま
及ばずながら参加させていただきました
すごい数のしっぽ&妙ちくりんな格好に溢れてましたね
やっぱり猫は偉大だ

222nice!。。。
にーにーにーヽ(=´Д`=)ノ
ねこみたいですね
by (2010-08-22 18:56) 

白

→cheさま
別角度から撮った写真がこっちの日記にありますので、
よろしければ見てください

親子で夏ばて
http://nekocafeonline.blog.so-net.ne.jp/2010-08-01
by (2010-08-22 19:05) 

白

→hi-ragiさま
後で見たら床が点々と濡れそぼってました(´・ω・`)
まあどんな形にせよ水をたくさん飲んでくれればいいですよね
by (2010-08-22 19:23) 

白

→ゆうこさま
我がネコカフェへようこそ
どうぞごゆるりと楽しんでください
でもドリンクは出ないんですよ
うちのヤツが倒しちゃうんで´ω`
ご了承ください。。。
by (2010-08-22 19:33) 

Ja-Kou66

初めまして。
うらしっぽ隊員No.11、12、28、36(仮)です(^ ^)
祭りのあとでごめんなさい~~
かわいい「うらしっぽ」ですね(^ ^)
もしかして、後ろ足伸ばしてます??
by Ja-Kou66 (2010-08-23 14:57) 

白

→Ja-Kou66さま
初めまして
ようこそ我が猫喫茶へヽ(=´Д`=)ノ

後ろ足はぴーんと伸ばして「吸水」していますよ
悔いなしビームも天に届けと言わんばかりに足4本ぴーんしてました
by (2010-08-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みちのくブルース(食)夢か現か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。