大阪なう

到着
20120624_201648.jpg

かたづけめんどす

ねる
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ミントママ

お疲れ様です(*^^*)
猫様達も白サンもしばらく環境慣れるまで大変かもですが、頑張って下さい(^○^)
by ミントママ (2012-06-24 21:29) 

midorimama

白さん
お疲れ様です。
大阪に来られたのですね。
ぼちぼち かたずけしてくださいね。
喜助ちゃん姫ちゃんにも手伝ってもらえば・・・(笑)

by midorimama (2012-06-26 20:31) 

タッジーマッジー

お疲れさまです・・・。
とりあえず無事到着してよかった。
きーくん姫ちゃんは元気かな。
しばらくは白さんもみんにゃも落ち着かないと思うけど、
落ち着いたら大阪、堪能してくださいねー。
by タッジーマッジー (2012-06-27 20:25) 

白

→ミントママさま
おひさです

やつらは二日目にはもう落ち着き出しました
ほんま親孝行ものです

ブログ出来たらおせーてくださいね
by (2012-07-02 22:17) 

白

→midorimamaさま
おひさです

大阪来ました
なんば広すぎ
速攻で迷子になりました\(。∀゚)ノアヒャ

まあぼちぼちと大阪を楽しみます
by (2012-07-02 22:26) 

白

→タッジーマッジーさま
やー
なんとか軌道に乗れてきました

そういやまろん一家も引っ越し御経験されてましたっけ
うちは姫をキャリーに押し込むのがいっちゃん苦労しました
by (2012-07-02 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛知→大阪大阪 1週間目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。