のぞいてはいけまてん [紅姫]

邪魔されたくない時間

趣味への没頭であったり
ちょっとふひひな時間であったり

仕事やら家事やらに時間と余裕を奪われる中、
それでも心にハリをもたせる上では誰しも必要かと思いますが、






仕事にも何にも追われず、

余裕まみれのリア充ライフを送るケダモノでも

一人きりの時間は欲しいようです




オレがトイレに入ると、
ヤツは扉の外で静かに待っています

用を済ませ、
水を流し、扉を開けると

刹那

黒いアイツが足元を駆け抜けます

勢いそのまま、颯爽と便器に飛び乗り
オレが去るのを待ちます

オレがそのまま見てると
「邪魔すんなよ」
と、目で訴えてきます

http://youtu.be/eaajfJyo4eE



何をするかというと、
大体予想はつくかと思いますが、
ひたすらトイレの水を飲みます

http://youtu.be/0LkRFv57N0k


オレが入っていくとやめちまうので、
扉の陰から盗撮しないといけません


まあ、
水くらいいくら飲んでもいいんですが、
オレが出て行かずにのぞいてると、一本目の動画のまんま
絶対に水場にのぼりません

何か後ろめたいものでもあるんだろうか
怒った覚えなんかないんだけどなあ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

タッジーマッジー

ちっぽを、軽く、ゆらーんゆらーさして、
飲む前から、ワクワク隠しきれてないよー(>_<)
オトニャは、ヒミツの隠れ家必要なんだもんね。姫ちゃん。
なにはともあれお水をよく飲んでくれることはよいことです。
by タッジーマッジー (2012-06-02 08:48) 

ミントママ

姫チャンもトイレ好きなんですね(^^ゞ
ミントもトイレ好きなのか、人がトイレに行こうとするとダーっと走ってやってきます。
姫チャンのワクワク感がすごく伝わってきて、ほんわかした気持ちになりましたよ(⌒‐⌒)
by ミントママ (2012-06-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生存確認愛知→大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。