生存確認 [日常]

ういす

いろいろ動いててしばらく留守にしちまいましたが、
とりあえず生存しているです。

早いもので

喜助2歳
紅姫1歳になりました。

相変わらず、大人しいアニキ、爛漫な妹構図のまま
オモチャはほぼ妹が持ってっちまいます。

下から覗いたら
お手手と耳が見えてたのでカシャリ
DSC_0375.jpg

したっけ
DSC_0377.jpg
変態!!!

すげえカオでにらまれました

そして逃げられた
DSC_0379.jpg

遊べ遊べとせがんでは来ますが、
オレから近づくと、どうも距離を取られます

妙齢の娘は難しいZE。。。



さて、
もちっとしたら
新展開です
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ミントママ

生存確認しました(^.^)

お二人ともとても元気に遊んでるんですね☆

一瞬姫の顔にドキッとしちゃいましたが、めちゃくちゃ可愛い(^ー^)

喜助君の顔が凛々しくて、大人の顔つきになってきましたね(*^^*)
by ミントママ (2012-05-20 12:37) 

タッジーマッジー

おひさしぶりです。
きーくんもひめちゃんも元気で仲良しでなにより。
近づくと距離とるのは…もうその時点で遊びが始まってるのかもー。
(もて?)遊ばれてますのう(^_-)
新展開?うーんなんだろ。
by タッジーマッジー (2012-05-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。