物陰から。。。 [日常]

ソファの陰から。。。
にょーんと伸び上がってパンチ

http://youtu.be/kWYKcYGKDRo


時々おかしな姿勢
野生でもこんなカッコで獲物を狙うんかなあ

ソファが見る影もないのはお察し下さい




今月末、また宮城へ行ってきます
あれから1年
どこまで修繕が進んでいるだろうか
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ゆうこ

素敵なソファが大変なことになっちゃってますね^^;
珍しく、姫様の乱入はないのかな?
おとなしく感じる喜助クンも、遊んでるときは元気いっぱいですね^^

昨日であの震災から一年ですね
もう一年たつけど、まだまだ被災地は問題が山積していて
歯がゆい思いがします
by ゆうこ (2012-03-12 09:41) 

タッジーマッジー

見てたら目まわってきたー^^;
きーくんはよく目回さないなぁ。
マロンは遊びに対する要求がきびしーので、
同じ動きしてると、する飽きます。大目にみてくりー。
宮城もどこがどこまでどういう状況なのか…。
仕事で東北大ともやりとりあるんだけど、
普通に連絡とれてて普通に物事が進んでる感じで。
TVの宮城とはまたギャップがあるんですよね。
どうなってるんだろうな。
by タッジーマッジー (2012-03-25 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目がコワイ&日本一とんかつ生存確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。