YUI LIVE~サマーソニック in 大阪 [オレ]

今年もYUIのライブの季節、もとい夏フェスの季節がやってきました(`・ω・´)

舞洲でのライブ
サマソニは初めてですが、
堂島ロールアイスとか、沖縄そばとか、なぜか焼肉たむけんとか←
食べ物ブースがすごく豊富

ライブじゃなかったらいろいろ食べ比べてみたかったんですが、
ライブに備え、アイスだけほおばっていきました


今回もYUIだけささっとレポート

今年はノースリーブのYUI(*´Д`)ハァハァ。。。

あれ???
ドラムがまいまいじゃなくて外人。。。
クリスって後で紹介されてた

最初はParadise Kissの曲から
①HELLO ~Paradise Kiss~
②GLORIA
③CHE.R.RY
④Your Heaven

毎年何がしかのカバー曲を持ってくるゆい
今年は、「東北地方に向けて」と、翼をくださいをみんなで歌いました
⑤翼をください
⑥Its My Life
⑦Rolling star
⑧I do it
⑨YOU

Rolling starは毎年鳥肌立ちます

ああ、
もうノドと耳が限界なり

今年もかわゆかったぜよゆい



アヴリル・ラヴィーンがヘッドライナーとして迎えられていたようですが、
洋楽に興味のないオレ、ゆいを見て満足して去りました





~~~
ゆいの夏フェスはいつも一歩も動けない鮨詰め状態なんですが、
今日のライブは若干興奮気味の客が多く、
モッシャーが数多くなだれ込んできました
オレの前にいた客を突き飛ばして小競り合いしてたり
オレも軽く巻き込まれたので、後ろから蹴り上げたくなりましたが、オトナなのでガマン。。。
散々注意喚起されてたのに、マナーは守ってほしいもんです
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ヴィオラ

サマソニ、行ってきたんですね!
羨ましい~
熱中症は大丈夫でしたか?

ライブの時はやっぱりマナーは守って欲しいですよね
折角の楽しい気分も半減しちゃいますから(-_-)

でもYUIちゃんのライブを楽しめたようで
良かったです(*^_^*)
by ヴィオラ (2011-08-15 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬疑惑もう発情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。