お兄ちゃんなんかぜんぜん好きじゃないんだからね [日常]

仲良く寝てますよ

http://youtu.be/eOXhCYvBR40


喜助は姫のアタマを盛大になめ、
姫は喜助の肉球に音を立てながらしゃぶりつきます
そっからフェロモンでも出てんのかな

あれ。。。喜助はもうタマ切れ。。。のはず
。。。不発弾が残ってんのか???


だいぶ姫も大きくなってきました
2ヶ月前は手の平サイズだったのに、体長はもうすぐ喜助に追いつきそうです
ただ。。。モデル体型だなありゃ
細い
そろそろ「お兄ちゃんのゴハン。。。ハァハァ」はやめてほしい
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

りんぽぽ

仲良し風景カワイイわ~
って言うか、
喜助は姫のタマタマを盛大になめ?タマタマ???
しかも盛大にって、いやぁ~ん。。。

んん?アレレ姫ちゃん女の子のはず。

・・・。

どーしよっ。読み間違いダ。
by りんぽぽ (2011-08-05 11:11) 

ゆうこ

ぽぽさんのコメントに…(〃ノωヽ)キャッ![[照]]
思わず読み返しちゃいましたよっ
仲良き事は…微笑ましいですね♪
喜助くん、ホント優しいよね^^
にゃーもこんな可愛いお兄ちゃんが欲しいな❤
って、にゃーのが年上か(^_^;)
by ゆうこ (2011-08-05 20:40) 

白

→ぽぽ姫
えっ
オンナノコもタマタマありますよね
たとえばk。。。

げふっ
R18になっちまう

とりまぽぽ姫の好みが分かった(*‘艸‘*)
by (2011-08-07 22:17) 

白

→ゆうこさま
そうか。。。
同類なんですね
知ってましたけど←

うちもにゃーこさんみたいな姉さんがいたらもっとにぎやかになるんだろうなあ
喜助が両手(両足?)に華だし、いいなあ
by (2011-08-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫の威嚇犬疑惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。