ウカカカ。。。??? [日常]

日本赤十字社を通じ、東北関東大震災義援金を送りました

震災から1週間ちょっと
さしたる被害のなかった愛知で、オレはほぼ普段通りの仕事

普段当たり前のように享受している生活基盤
そこにヒビが入るだけで、
「今やるべきこと」がこんなにも叶わなくなるとは思っていませんでした

遠くから義援金を送る
この程度のことしか出来ないのがもどかしくてなりません
被災者の方々にお見舞い申し上げるとともに、1日も早く普通の日を取り戻せるようお祈りします



さてさて
喜助の「ウカカカ」っぽいのを撮ることに成功しました

http://www.youtube.com/watch?v=Svl51sjx3-8


窓辺にちっこい羽虫が1匹
きーすけが1cmにも満たないこの侵入者に対して威嚇
。。。なんですが、

ウカカカ
ではなく、
「グヮヮァァアアア。。。」

て泡を噛んだ様な声しか聞こえてきませんでした

猫によって違うんかなあ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ゆうこ

喜助くん、「ウカカカ」してますね^^
もうちょっと練習が必要なようですが(笑)
義援金が一番役に立つと思います
いつも通りに仕事をこなす事が
大切ですよね
by ゆうこ (2011-03-22 08:28) 

白

→ゆうこさま
改めて聞き直すとカエルのようにも聞こえますよ
ぐゎぐゎぐゎ。。。って

そうだ
携帯のソネブロ広告にゆうこさん出てましたよ

禁断の白いココア
モニターのゆうこさん
-35.9㎏減!!



病気になりそうな減り方ですね。。。
by (2011-03-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震から生まれた2つの夜白@故障 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。