オトコらしさ [おふざけ]

サッカーアジア杯
日本優勝おめー

サッカーに疎いオレでも見ていて疲れる試合が続いてましたが(特に審判。。。)
あれほどの逆境にもかかわらず最高の結果を残せた事は、日本人として誇りに思います

目指せワールドカップ制覇(`・ω・´)

あと公平で質の高いジャッジも期待。。。



さて、今月1歳になった我が家の日本男児喜助
ちょっとオトコくさい動画が撮れました

これまでは頭をなでることが多かったんですが、
オトコらしくぼりぼり掻いてみたら恍惚の表情



気持ち良いのは良いことなんですが
若ハゲになったら困るなあ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ゆうこ

喜助くん、1stお誕生日((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】
大きくなったね(ノдヽ)
ぼりぼりされて、すごく気持ちよさそう♪
にゃーにもぼりぼり、してみるか♪
あ、若はげは困るね
ジジ禿げも困るけど♪
by ゆうこ (2011-01-31 10:20) 

りんぽぽ

喜助君お誕生日おめでとう。
動画見てて思ったよ、おっきくなったね。
顔つきも男らしくなった!
りんごはグリグリも好きだよー今度試してみてね。ハゲない程度に。
by りんぽぽ (2011-02-03 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。