もどかしい [おふざけ]

我が家の喜助さんも最近ハコが好きになってきました

最初のうちは近づきもしなかったのに
年とともに嗜好が変わってきたんでしょうか


ミカンをハコ買いすると、気になるお年頃の喜助さん
早速寄ってきましたが。。。





必死すぎて可哀想なのでこの後開けてあげました

コイツはみかんのニオイが平気の平左
さすがに食いはしませんが、オレがミカンを食べてても平気でくんくんします


でもリンゴは大嫌いで、見向きもしません
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ヴィオラ

喜助ちゃん、箱に入りたいんだね
全身でアピール可愛いな~( ´艸`)

喜助ちゃんはリンゴが大嫌いなんですね!
うちはバナナが駄目みたいです
持って近づいたら逃げられます^^;
by ヴィオラ (2010-12-21 00:21) 

ゆうこ

にゃーも、蜜柑は平気みたいデス^^
りんごも大丈夫だけど、コーヒーが苦手みたい
にゃんこによって、色々ですねぇ♪
喜助くん、箱に入ってご満悦☆の写真はないんですか?^^
by ゆうこ (2010-12-21 08:18) 

タッジーマッジー

必死なとこがかわいいねぇ。
面白いからこのまま見てたくなっちゃうなー(爆)
で、出したたくさんのみかんはどこへ行ったのでしょう。
みかん平気なら、みかんをおざぶにして箱入っちゃうかも。
りんごが苦手?うーん。イロイロですねぇ。

by タッジーマッジー (2010-12-21 17:10) 

白

→ヴィオラさま
あっ似てますね
うちはバナナは食いますけど
リンゴを出すと銃撃されたかのように逃げます

リンゴに襲われる夢でも見たんですかねえ
by (2010-12-22 21:06) 

白

→ゆうこさま
フタを開けたら早速ひくひく調べてたんですが
ミカンとわかると、興味が失せたみたいでしおしおと去っていきました
にゃー姫ほど強い精神力はなさそうです

テレビを買おうかどうか迷ってるんですが、
もし買ったらきっとすごくでかいハコだろうから、
大ハシャギするんだろうなあ

にゃー姫もコーヒーの味を覚えるようになったら
名実ともにオトナの仲間入りですね(*´∀`)
by (2010-12-22 22:42) 

白

→タッジーマッジーさま
気が合いますね
動画は1分弱なんですが、
実際は5分以上はこうして先の見えない闘いを続けておりました
オレは。。。高みの見物(*´∀`)

コイツはでこぼこがキライみたいで、
みかんをおざぶにはしてませんでした
by (2010-12-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。