1日分の [おふざけ]

先週の話なんですが、
ちょろっと胃腸風邪をこじらせてしまい、1日寝込んでました
「召集」をかけてものってこないオレを見てきーすけさんはいたく不満げな様子でした

翌日には熱も引いて動けるようになったので、その分遊んであげたんですが、
1日分のエネルギーが溜まっていたのか、
部屋中をドッタラドッタラ走り回り、棚の上に載っているものを蹴散らし、普段やらない壁への爪とぎをガリガリするなど、
悪の限りを尽くしてくれました


洗濯物干しが真ん中でポッキリ折れちまったので、
すずらんテープで応急処置をしていた時も本気のきーすけさん

DSCF3794.jpg
うずうず

DSCF3788.jpg
。。。

DSCF3798.jpg
がうっ


バレーのスパイクもしていました
DSCF3801.jpg

DSCF3802.jpg

DSCF3803.jpg


さらには。。。

DSCF3768.jpg

これはもしや。。。

DSCF3769.jpg

ネオ様の唯一無二の奥義。。。

DSCF3770.jpg

マトリックス避けキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!

DSCF3777.jpg

トリニティヘルプ!!!


ちょっとコワイ顔


全然中身なくてすんまそん。。。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ギルバート明子

もしやノロウイルスだったのでしょうか?
でなくても、胃腸から来る風邪はつらいですよね。
喜助くんはまだまだ遊び盛りですね~
やっぱり、うちの楓は喜助くんに色も顔だちもよく似ておりますが、
喜助くんのほうがかわいいな~
by ギルバート明子 (2010-12-08 07:59) 

タッジーマッジー

ノロウィルス流行ってますもんね。
いくら遠くから聞こえる「召集」が気になっても、
今回ばっかしは、さすがにムリですよね(^_^;)
やんちゃそうなお顔でジャレジャレするきーくん、
ほんとかわいいねぇ(>_<)
by タッジーマッジー (2010-12-08 12:31) 

りんぽぽ

最後の喜助君の顔、チョー笑える!!
で、ノロだったのですかっ?!
手洗いうがい、シッカリして下さい。
by りんぽぽ (2010-12-09 15:24) 

midorimama

白さん
お身体大丈夫ですか?
私は4年前に胃腸炎(たぶん ノロウイルス)で
ひどい下痢と高熱で4日間入院しました。
4日間は意識朦朧でした。
お気をつけて下さいね!

喜助ちゃん
かわいいです。
野生が出てますね!
by midorimama (2010-12-09 19:26) 

ゆうこ

マトリックス!
こんな技を習得していたのか…
すごいよ、喜助君Σd=(・ω-`○)グッ♪

お腹の風邪は体力消耗しますよね~
でも、もう治ったんですよね☆
よかった、よかった^^
by ゆうこ (2010-12-13 09:55) 

白

→みなさま
ありがとうございます
体調は元通りになりました
1日で熱も引いたし、吐いてもいないので、たぶんノロではなかったと思います
頓珍漢なので、きっとウイルスも入りたくないんでしょう

とりまコイツに伝染しなくてよかったです
by (2010-12-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒 feat★ 喜助ちょこっと立ち食い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。