何人たりともオレの眠りを妨げるヤツは許さん [寝顔]

HI3F0426.jpg

縮尺変更等は一切しておりません
何度見てもマヌケ以外の言葉が思いつかない

オトコならもちっとなあ。。。
タグ:マンチカン
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

タッジーマッジー

くねってなって、お耳飛行機なとこ、
むっちゃかわいいじゃないですかー。
モテるとおもうよぉww
by タッジーマッジー (2010-10-19 13:10) 

ヴィオラ

喜助ちゃん、睡眠の秋ですね~( ´艸`)
寝る子は育つ!!
たくましく育ってね(*^_^*)
by ヴィオラ (2010-10-19 22:01) 

白

→タッジーマッジーさま
なにっ
じゃあオレも飛行機ミミのグラビア出せば。。。

いらないな。。。
by (2010-10-20 20:21) 

白

→ヴィオラさま
元気に育ってくれれば。。。ですね
最近オレが起きてる時間にコイツが寝てて、オレが寝る時間にコイツが暴れてます
あわせられねえよ。。。
by (2010-10-20 20:24) 

ゆうこ

ねぼけ顔?
喜助くん、かわいいですよ~^^
男らしくはないかもしれないね…確かに(笑)

「キン消し」世代ではないのですかぁ
じゃ、ちょっと下かも。お姉さまかも、私のがσ(^^
by ゆうこ (2010-10-21 07:22) 

りんぽぽ

フニャン顔もカワイイね♥
猫はお得ね。どんな姿も男でもオカマでもなんでもカワイイもん。

噂のラクダネクタイに喜助ちゃんストライプシャツとのコーディネート、
なかなか引き立て合っています。
ラクダネクタイはインパクト大だよ~

by りんぽぽ (2010-10-21 11:20) 

白

→ゆうこさま
昔ガチャガチャでキン肉マンのちっちゃい人形を集めたことはありますよ

ん???

これがキン消し???
でも消せなかった気が。。。


鉛筆ゆさゆさはようやりました
今でもやりますよ
成長止まってますので
by (2010-10-21 20:18) 

白

→りんぽぽさま
。。。確かにトクダ

マヌルネコを知ってるかに???
とんでもなく悪顔
まさにやさぐれにゃんこです
でもこれはこれで

実に面白い
by (2010-10-21 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。